この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹に犯●れたい女装美少年 〜しかも妹はアナルも逆アナルも大好き!!〜 小司あん 志保
妹のあんは「お兄ちゃんが大好き」。お兄ちゃんのためならアナルバージンだってあげちゃう。でもそんなお兄ちゃんが女装趣味に目覚めちゃった。女物の下着をつけて鏡の前でウットリしている。あんは「お兄ちゃんのためなら」と兄に化粧を施し、ムダ毛の処理をして、自分の服を着させてみる。それだけでは飽き足らずついに兄のマンコを……。妹と兄(姉?)のあやしくも魅惑の関係。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • シリーズで一番好み
    女装少年が女になり切ってると思います。出演者全員頑張ってる。 責めもシリーズ一ハードで妹との関係もグッド。 最初に前立腺射精したシーンと妹ともども責め立てられるところが特に使える。
  • 前半はちょっと残念
    自分の妄想する願望ともあっていて後半は楽しめました。 前半については、おにいちゃんはもう少し演技してくれないと・・・。 特に女性下着を身につけてのオナニーを妹に見られるのだから、相当恥ずかしい思いをするわけだし。 それに対して妹はちょっと演技過剰かな。もう少し自然にせりふをしゃべってくれるとさらによし。
  • アナルグリグリ
    前半は兄妹の近親相姦。後半は女性2人+志保のアナル責め。 アナルオンリーでチンコシゴキは基本的になし。女性2人の顔とモザイク等不満点もあるけど内容的にはすばらしい。特に後半は早送りできなかった。
  • 開発シーンが、とても良い
    ドラマパートや、からみシーンは、標準的?なので興味はないのですが、 アナルの開発シーンが秀逸な方で、ドキュメンタリー感があって良いとおもいます。 急に、新しい人物が出てきちゃいますけどw。そこがドキュメンタリーというかリアル感があって好きです。