この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛してるあなたへ。本当は・・ 元彼に堕ちた人妻 潮見百合子
偶然の再会なんてあるわけないと思ってた…。上司と結婚した妻は、亭主関白な夫との暮らし。なんとも思っていなかったけど、元彼の優しさに触れて寂しさに気づいてしまった。温かい優しさに心惹かれてしまった妻…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 素敵な作品です
    百合子さんの魅力がとても引き出されている作品です。 デビュー2作目もそうでしたが、舌使いがたっぷりと堪能出来ます。 映像がとても綺麗で、目の前で演技しているのではと錯覚してしまうほど。 光のあて方が絶妙。 百合子さんの渾身の演技が楽しめます。 傑作です!!
  • シネマクオリティ映像に潮見さんの白い裸体が映えエロく美しい
    潮見さんのセリフ、表情、しぐさ等自然でプロ役者顔負け。AVファンはとかく絡みを優先するが、ながえスタイルのエロスの表現が違う。ながえスタイルと潮見さんの相性もばっちりで下半身興奮しっぱなし。
  • 潮見百合子は良いキスをする
    もっとより多くの作品で彼女を拝見したい。 彼女の顔立ちでスケベなキスをすると物凄く興奮を覚える。 ながえスタイルさん、是非もっともっと潮見さんを出演させてぐっちょんぐっちょんのキスをする作品を作って下さい。
  • 控えめに言って最高
    とても魅力的な女優さんで、ストーリーも最高でした。 ながえの人間の本能を刺激するような作品だと思います。 文句のつけようのない完璧な傑作でした。
  • 潮見百合子さんのキスの仕方ってエロいですよね。
    他の方もおっしゃってますが映像クオリティが高いです それでいて潮見百合子さんの色っぽさが欲求不満な人妻 を見事にこなしていていい作品だと思います。 着衣でのプレイも多くすこし肉付きのよい肉体がより 一層綺麗なんですね。 個人的には潮見百合子さんのキスシーンが絶品だとおもってます。 あとバックが似合うね。
  • 元彼との話ってAVとして面白い?
    あくまで私見で好みの問題ですが、元彼との絡み、夫との絡みって全然興奮しなくないですか? このシリーズ大好きですが、元彼話しが多く残念です。 寝とられの話しなのだから、隣人の若者、甥っ子、人妻家庭教師と教え子、とかまだシリーズで出してないような作品が見たいです。運営さん見てたらお願いします。人妻は欲求不満(セックスレス)という設定の方がいいです。 好みですが人妻と年下若者との話しが大好きです。