この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 黒崎恵麻
「夫にはとても言えませんけど…夫と普通にセックスするだけじゃ物足りないんです。」黒崎恵麻さん37歳。普段のお仕事は、聞けば誰でも知ってるアニメや映画作品の声も演じたことがあるという現役のプロ声優さん。結婚10年目になるご主人はまったく異なる業界で働く一般の会社員だそうだが、実はこれまで自分の性癖や結婚前に経験してきた色んな性体験を隠して通してきたとのこと。「結婚する前はSの男性ばかりとお付き合いしてたんですけど、それで自分のM性に目覚めました。子供をつくるためのセックスと、自分が楽しむためのセックスは別物かなって思います…。」放置プレイや目隠し、拘束などSMテイストのプレイも大好きだという真性マゾ奥様の恵麻さん。これではノーマルなご主人との平凡なセックスでは到底満足できないというのも納得。羞恥とイカセ、ハードなピストンでとことん攻めてほしいという彼女の飢えたカラダを徹底的に虐めます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • シコポイント満載でした。
    三十路にしては、ロリ顔、アニメ声で隠語連発ドMとシコって貰う為に生まれ出てきた恵麻嬢。 内容は、初めは、ノーマルな何時も通りの初撮りならではの絡み。恵麻の喘ぎと隠語が鳴り響く。恵麻の左チグビは陥没してるが舐めると興奮してギンギンに勃起してたのも良い。 次に、これまた初撮りの定番お風呂でイチャイチャだがここが自分は、好きで激しくシコニーしてしもた。男優もそうだが、あのアニメ声で手コキしながら、イヤラシイ落としてるねぇと見つめながらコキコキはスケベ過ぎです。お母さん役やれるやんと思った。次回作あったら良いなと 最後は、軽いSMプレイしつつの絡み。手錠みたいなのされてたが、結局普通に絡んでた感じであーんという感じでしたわ。初撮りシリーズだからこんな感じだが恵麻は色々な作品でアンアンアニメ声で喘ぐとこ見てみたいので次回あれば是非お願いします。