この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 水野優香
水野優香が筆おろし企画に初挑戦!AVの見すぎで性癖がおかしくなった変態童貞、年上女子に甘えることが好きすぎるマザコン童貞など、癖が強めの童貞たちが最高の思い出を優香さんと作りたいとここに集結。果たして水野優香は彼らの夢をかなえて無事に童貞卒業させることができるのか?一生に一度だけのプライベートレッスンが今、はじまる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 今回の優香さんは予想以上になかなか良かった
    優香とのセックスで童貞消失とは、羨ましい。 一人目。優香は優しく、前戯の指導もバッチリですね。男のモザイクと吐息はいらない。優香さんの口調や仕草には興奮させられる。特に下着のままで後背位の姿勢で触らせる姿は興奮ものです。対面座位でブラジャーを外させて乳房を揉ませ、悶える優香。悶えながら乳首の舐め方まで指導する優香。パンティーを脱がさせ、М字開脚になって『よく観て』とオマンコを魅せ、丁寧に触り方舐め方まで指導する優香。フェラで童貞を責めた後、正常位で本番。相変わらず、可愛い声で喘ぐ優香。少し激し目にピストンされただけで喘ぎ声が高くなる優香。そして最初の絶頂シーン。優香の感度が以前より上がったか演技かは疑問。 騎乗位となり、自ら上下に腰を振って快感の喘ぎ軽く絶頂。ここでもМ字開脚披露は大興奮させられた。続いて後背位で喘ぎが激しくなり、絶頂。尻をぶつけるようなピストンで『ダメ、いっちゃう』と痙攣絶頂。続いて『頂戴』と対面座位で腰をぶつけるような激しいセックス。最後は正常位で激しく突きまくられ膣内射精で終了。2人目は本番無し。 3人目。下着は男優がチョイスらしい。色のセンスが。 男優の希望でオナニー披露。 本気で感じているのかノリがよくなり、鯉の滝登りの体位で悶えまくり。そのまま乳房を揉ませる優香。男優の下着を脱がして男根を観ながら『入るかな、私』と口調がエロい。手コキで勃起させ、69の体位へ。舐められて感じる優香、再び膝たちになって指をオマンコに挿入させ喘ぎまくる。ここもなかなかエロいシーンだった。そのまま騎乗位かと思いきや正常位でパンティーを脱ぎ、大きいという男根を挿入。ピストン毎に悶える声が本気でエロい。 『●さん、大きいからオマンコ壊れちゃう』『ダメェ』が連発。しかし、もっと激しく責めろ。続いて対面座位、優香が腰を前後に揺らしながら『ダメ、イク』。全裸騎乗位になってねちゃねちゃと愛液の音まで聞こえる淫乱な腰を振り悶えまくりで『ダメ、またイッちゃう』と絶頂昇天。立ち後背位になって突かれまくり『凄い、奥まで当たる』『イキたい、ダメェ』再びベッドで後背位『●さん、奥まで、気持ちイイ、一杯突いて』最後は正常位で膣内射精。 優香は優しいのと演技が美味いから優香はイッたとは言ってたけど次回はもっと本気でイキまくる優香が観たい。
  • 水野さんが優しいw
    綺麗な人妻水野さんが本当に優しく包み込むような雰囲気で筆おろしをしてくれます。三人目では童貞くんのリクエストに応えて濃紺のスリップを着用してセックスもしてくれます。羨ましい限りですよ。
  • 久々の大物美熟女
    パッケージみたまんまの大物美熟女です。全体的に良かったのですが、個人的にはマザコン君に本番が無かったのがとても残念。 『ママって呼んでいいのよ』 『ママの中に出して……』 的なママプレイが期待されただけに、そこだけは残念でした。
  • 水野優香さん最高
    童貞君達の拙いピストンにも本気で感じている水野優香さん、最高です。 台詞や仕草が作品全体に優しい雰囲気を醸し出しています。 二人目の方とSEXなしで終わってしまうのが残電ですが、それがなければ200点くらい あげても良い内容。水野優香さんのファンになりました。
  • 水野優香さん 3人目の方たじたじ!!
    水野優香さん 3人目の童貞方にたじたじ!! もっこりくんが、大きすぎて 3人目の方にたじたじです。 最初、入るかなと思いましたが、入った後 優香さん 非常によかった雰囲気です。
  • イキイキされてる水野優香さんがとても可愛い。
    童貞として参加したかったなぁ っと思わず思ってしまう程に優しい優香さん Kissがまぁなんていやらしくて興奮しますね こんなの味わってしまったら熟女の沼へ
  • 童貞相手に大絶叫
    水野優香さんエロい熟女です。体と声、誘うような目つきがいやらしい。童貞相手にいきなり『生でいいよ』と誘い、大絶叫し膣内射精させます。3人目の男性の肉棒には『男優さんよりおっきい』と話しかけ、これまた膣内射精。興奮間違いない作品です!
  • 最高の筆下ろし
    水野さんで童貞卒業できた人はうらやましいです。2人は童貞卒業できて中出しまでしてました。1人は緊張していたけど優しい水野さんのおかげで童貞卒業は出来なかったけど逝けたのは水野さんの魅力はわかる作品です。
  • モザイク荒過ぎ
    局部のモザイクが荒過ぎですね。素人男優さんの顔のモザイクは荒くていいですけど。内容が良いだけに残念です。
  • 人柄の良さが滲み出ている
    作品内容やSEXの濃厚さはさておき、人柄の良さが今作でも滲み出ている。 作品を重ねるにつれてフェラも濃厚になってきているのも◎ 今度撮影会に行きます!楽しみ!!