この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹 近親夜●い中出しレ●プ
寝静まる妹に兄の突然の奇行!抵抗しつつ意志とは無関係に溢れる性器。妹に対する兄の異常なる想い。兄に犯●れ初めて味わうアクメ。苦悶するその表情がより一層欲望を増幅し凶暴化させる。乾いた空間に響く、か弱い吐息と液体同士が混じり合うみだらな音…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 正直これは見逃していた!!
    良くある夜●い物なのだがこれが意外とイケる作品! 出てくるモデルは皆ロリっ娘で可愛い子がほとんどでレ●プ色がややあるものの最後は感じてしまっている少女たちがとても可愛らしい!! 照明等もほとんど使用しておらず、単にハメ撮り風に撮っているだけなのだが良くある男がつまらね~ウザい喋りがベラベラある糞みたいな作品に比べてこれは男が極力無言で展開してくれるので助かる!! 最初の寝ている少女を嘗め回すようなカメラワークには思わず自分が傍で夜●いしているみたいだった!! エロビデオの原典を垣間見た作品でした!!
  • 良作。
    二人目の娘が特に良い。名前が分からないけど…。 他の作品があったら観てみたいな。
  • 自分に妹がいなくて良かった
    もし、自分に可愛い妹がいたら、この作品のように犯しているのではないかと思う。 一度、夜●いをして妹に中出ししたりすれば、間違いなくタガが外れ、親の目を盗んでは妹を●すと思う。 玄関、台所、居間、トイレ、脱衣所、風呂場、寝室など場所を選ばずに強●するだろう。 映像を残し、脅し、親や他人の前では普通に振る舞うことを強要し、裏では自らの欲望を妹の未成熟な身体にぶちまけ続ける。 いずれ可愛い妹が成長して、大人の女性になり家を出ていけば、すぐ追いかけず、1年ほど間を置いて、追いかける、そうすれば妹は薄れかかったトラウマを思い出す。そうして、かつて未成熟だった妹が兄の肉棒に突かれ喘ぐ姿を見せつけながら脅し、犯し気が済むまで、中出ししし続ける。 という考えが頭をよぎったので、妹がいなくて本当に良かった。
  • 2人目の娘が良い
    2人目の娘がかわいい。名前がわからない。他の出演作分かる人教えてください。
  • 探し人
    たぶん二人目はささき愛沙、陥没Tとほくろ位置がほぼ同じだから同一かな。
  • ボリューム不足
    3人がそれぞれ30分ずつの内容。女の子を起こすまで10分近くかかるので、えっちとしては20分もない、やや物足りないボリュームです。2番目の女の子は他のレビューにあるように確かに可愛いしスタイルもよく、隣に母が寝ている設定でシチュエーションも演技もよかった。他の2人はぽっちゃり系、自室で終始喚くだけで、ありきたりな感じ。相手の男性の顔が時々はっきり映っていますが、どうみてもお兄ちゃんじゃなくてお父さん(オッサン)だろ!とツッコミを入れたいです。兄妹感よりも親子感が強く、妹と銘打ちするなら男性の顔にはモザイクをかけるべきだと思います。今は亡きモモプリの夜●いは1人40~50分、挿入パートももう少しハードでしたが…。通常画質でも2000kbpsあるので、スマートフォンやタブレットで視聴する分には全く問題ありません。