この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 熟年不倫人妻 夫にはしない妻のもの凄〜いセックス
平凡な日常では味わう事のできないスリルと快楽。夫が出かけた後の時間、妻たちは一匹のメスと化す。隣の住人、夫の上司、荷物の配送員…。夫以外の男たちと燃え上がる情欲の炎!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高
    他の方と同じで逢乃さん目当てで購入。 思ったとおりの素晴らしい作品でした。 普通の主婦のエロすぎる不倫が描かれていて完璧でした。 ヘンリー監督ではありませんでしたがヘンリーダンスは健在で、改めてFAプロの素晴らしさを知る作品となりました。
  • 山本さきが帰ってきた
    偶然、パケの顔が目にとまり購入した。見るとやはり気にしていたAV女優の山本さきであった。パイパンがトレードマークでAFは言うに及ばず前後のフィストファックもOKな熟女であるから、彼女のファンでなくても記憶されているかたは少なくないと思われる。現在は逢乃さきを名乗っているのですね。彼女のファンはご存知であろうが、ある事情によりこの何年かAVに出られなかった。ですから、これは彼女の復帰作品にあたります。 パイパンではなくなったものの、腰の動きは激しくエロさは健在で、他の3人に比べ存在感は断トツです。ただ残念なのは、『逢乃さき』で検索してヒットするのはこの作品のみであること。他メーカーにて別名で活躍されているのかもしれませんが、もっと彼女の他作品が見たい。
  • 逢乃さきさんが最高です
    逢乃さきさんは山本さきさんとして活動していた方との事ですが、 もっと沢山の作品に出演してほしい(ほしかった)方ですね。 最近の熟女女優は変に小綺麗すぎる人が多すぎて自分のような生々しく下品な熟女が好きな人間からすると物足りません。この女優さんのようにいかにも生々しいいやらしさを醸し出していて貪欲にセックスを求める演技が出来てスタイルは良くなくていいので(熟女なんですから)肉肉しくいやらしい体をした女優さんが増えてほしいものです。