この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー むちむちビキニ天国 松下美織
フレンドリーな人柄の松下美織さんと南の島へハメ撮り旅行。カラダをまさぐりそのデカ尻に勃起したチ●ポを擦り、挿入なしの尻コキでフィニッシュ!翌日はスケベランジェリーを装着しホテルで濃厚FUCK!後日ビーチでむちむちビキニ姿を大胆に曝け出してからのしっぽりナマFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 美織ちゃん、エッチです。
    HMJMの前作で初見し、気になっていたみぃちゃんの海外撮影作品です。ナチュラルな感じでもとってもエッチな感じで期待通りの作品でした。松尾監督が女優さんのポテンシャルを上手く引き出してる!2回のエッチもそれぞれ興奮します。残念なのは全裸での絡みが欲しかったですね。プロポーションが良いのに勿体ない。下着を脱いではいけないんでしょうが、次回作では強●で脱いで乗っちゃつて下さい!今後も期待してますよ。
  • ドキュメンタリー風で素顔のようすが垣間見えてグッド
    【よかったところ】 ・旅行ビデオなドキュメンタリー風で、主演女優の松下美織さんの普段の雰囲気が見えてよい ・ビーチでの水着姿や食べるシーンなど、海外旅行の雰囲気も楽しめる ・AV女優になったきっかけなど、インタビューシーンもあってよかった ・お尻がきれいな松下さんだけに、お尻をアップで写したシーンもあってグッド ・松下さんの体がエロい 【よくなかったところ】 ・全体的に画面が暗く、せっかくのナイスボディが分かりづらい。特にセックスシーンではもっと明るいほうがよかった ・水着でのイメージシーンがもう少しあれば… ただただセックスをするだけのAVもいいですけど、このようなドキュメンタリー風の作品もドラマ性があっていいものだと思いました。 また主演の松下さんは、今後、これまで働いていた美容系の仕事を辞めてAV女優一本で頑張るとのこと。ガンバってほしいものです!
  • みおりんの素顔が感じられるドキュメント作品、良かったです!
    『世界弾丸ハメドラー』はみおりんの素顔が垣間みれる素敵な作品です。  インタビューも素直な心情が語られていて、好感が持てます。もし、みおりんと海外旅行に行けたら…きっと作品に見られるようなラブラブな感じで過ごせるような気がします。Sexシーンだけでなく、旅行シーンも満載で、可愛らしいみおりんのドキュメント作品としても楽しめます。 今回はご褒美旅行も兼ねての南国旅行。初日はグアムに到着後、コンビニでお酒を買ってさっそくホテルで乾杯!すっかりほろ酔い気分でいちゃつくとエッチな気分に~押さえきれない性欲は尻コキでフィニッシュ。久しぶりということもあり、もっとエッチしたい気分が爆発していました。 2日目はお食事&お買いもの、バインミーを味わいながら南国気分を味わうみおりん。それからFirst Sex!私服からも感じられるスタイルの良さ。バックからのお尻のアングルがとてもSexyでした!そして、自ら求めるように…相手をみつめながらするフェラがとてもエロ可愛くて、こんなふうにしてほしいなあと思えるシチュエーションでした。久しぶりのエッチを貪るように楽しむ感じが良かったです。  3日目はビーチで無邪気にはしゃぐみおりん。ビキニ姿がとてもよく似合っていました。3日目に関わらず、南国で魅せるみおりんの素顔、スタイルの良さ、おしゃれな私服、そんなみおりんの魅力を写真集にできたらいいなと思えるシーンの連続でした。 最終日のSexは遠距離恋愛の恋人みたいな…名残惜しいラブラブな感じのエッチで良かったです。  最後のエンディングが深くて、彼女のこれからの進む道をファンのみんなで温かく支えていけたらと思いました。これからもずっと変わらず、応援しているからね!
  • ラブラブ旅行のハメドリ
    人気シリーズで、いつも見ている作品です。今回は松下さんですが、相変わらずのスケベのポテンシャルをだしています。カン松さんの醸し出す雰囲気もだされていて、生々しいHがでています。
  • 安定のカン松作品。 フェラがエロい。絡みでは抜けなかった。 海で着ていた水着のまま絡むところが良い。 いい尻をしている女優なのだが、尻で抜けるシーンは見当たらず。 もっと海での水着姿を見たかった。あまりにも短かった。 保存
  • エロイケツ
    お尻が最高です。下着のパンティは細いヒモで綺麗なお知りにとても映える。 演技なくエッチを楽しんでいる感じが良い。 スタイルよくておっぱいも綺麗。ビーチでのビキニ姿が素敵。 着衣と下着とビキニの3回戦。おっぱいの露出がほとんどなく、ブラから片乳が出るのみなのは残念だが、逆にエロかった。