この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑的パンチラコレクション 3
街で見かけたミニスカートの美女。パンチラが見てみたい!とあとをついて行った経験はありますか?美女たちはアナタの視線に気づいてひとけのない場所に誘導し、「これが見たいんでしょ?」と大胆にパンチラを見せつけてきます。興奮のあまりチ○ポをシゴきイキそうになったアナタに美女は「誰がイッていいと言ったの?」と冷たく言い放ちます。大好きなパンチラを眼前にイクこともシゴく手を止めることも許されないのでご注意!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 射精促進セリフにて。
    「白金れい奈 」は、お顔はブスなくせに挑発は一級品。 怒り爆発で、ドヤ顔してました。 「葉月もえ」は、ナマイキな対応です。 こんな女子だったのか・・? 「雪美えみる 」は、怒らずに優しかった。 最後まで心清らかな女子だった。 他の女優も、もちろん悪くないですが・・・ 各女優の最後の射精促進セリフの後、すぐ発射した設定ですが、 最後の決めセリフのあとで女優の「あっあっ、出した!」までの、 この間のタイムは15秒くらいあればベストだと思います。
  • 美脚&パンチラ♪
    どの女優さんもスタイルが良くて美脚なのでとても興奮しました♪ スカートを捲り上げ、パンツを見せながらのいやらしい言葉責めもたまりません♪ 特に八ッ橋さい子さんのシーンがとても良かったです♪ さい子さんの綺麗な生脚とエメラルド色のTバックのパンティ、そして四つん這いでカメラにお尻を向けながらの言葉責めがたまりませんでしたよ♪ 美脚とパンチラ好きな方にオススメします♪