この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般黒人留学生の自宅にコンドームを1つ渡され一泊 今度こそゴム姦で帰るはずが黒いデカチンが気持ちよすぎて結局中出しを許してしまうスケベ妻 あいさん34歳
人気の大学生宅に1泊シリーズの特別版。以前、同シリーズや「童貞筆おろし」にも出演してくれた、素人妻のあいさんが訪れた部屋にいたのは年上の日本人女性が好きという黒人留学生。今回こそは中出しはさせないつもりだったが、ゴム付きのセックスで気持ち良くなりすぎて、崩壊していく理性。ついには自分からゴムを外して中出し要求するまでに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 厳しいレヴューはごもっともですが
    個人的には最高です。格安の半額で購入できたのはラッキーでした。 パッケージの顔はでかいモノを咥えているので不細工ですが、本編ではかなり きれいです。清楚な美人妻の設定通りのきれいな女優さんです。 サンプル動画でバックから引き抜きざまにザーメンをぶちまけるシーンがあります。 髪の毛まで大量にかかっているのはほとんど見たことがなく興奮しました。 ゴムを外す手間が無いので誤射が無いのは生ハメの最大の利点でしょう。 本当に出てるのかよくわからない中出しよりよっぽど興奮します。 直後にあいさんがビシャーッと音が出るくらいに潮を吹き腰が砕け落ちるのも最高 でした。 黒人がきれいな日本人をバックから攻め立てるのは白と黒のコントラストも鮮明で 背徳感というのか寝取られ感というのかとにかく興奮しました。
  • 加藤さんw
    加藤さん黒人にヤラれちゃうんだって感じでしたね。加藤さんのファンだからこそなんとも黒人のマイクと楽しそうにセックスに興じる姿がなんとも寝取られちゃった感はありました。
  • 抜いた後の痙攣潮吹きが良い。
    他にも書いてる方いますが、 女優さんかなり可愛らしい熟女?ですね。 逆パッケージ詐欺的な。 カラミはわりと普通ですが、 騎乗位でデカチンを根元までくわえ込むのは、 興奮しますね。 あと抜いた後にヒクヒクしながら 潮吹きするところも良かった。 ただ発射回数がちょっと少ないかな。 あいさんからのおねだりで、 連続発射などがあると更に「欲しがってる感」 があって良かったと思うけどな。
  • 加藤あやのさんの、素人感ばっちり
    加藤あやのさんのファンです、素人感ばっちりでよかったです 加藤あやのさん、最高です。
  • 前作が
    前作が名盤だっただけに、今作はただの黒人とやってるだけのAVに成り下がってた。
  • あやのさんはいつも通りで良かった
    あやのさんのキャラは良かったが、セックスに関しては正直イマイチ。 あやのさんと黒人はいいのに普通の貸し出しを観せられただけで、黒人ならではのプレイってのがなかった。外人っぽくアナルプレイを中心にしたり外人ならではのNTR感も欲しかった。中だしもこれで終わり??みたいな消化不良感 続編出すなら日本人でもいいので、新鮮味を出す為にシェアハウスに1泊2日にして旦那の元には戻れないぐらい乱れてほしい
  • この髪型かわいい。
    この髪型、かわいいー!熟女の色気満載のナイスバディ。あいちゃん 最高
  • 2回目という事で素人感が薄れるのは仕方無いか・・・
    前回素人童貞宅で堪能した人妻が今回は相手がデカチンの黒人になったという作品です。 前回の流れを理解した上での黒人の登場でやることは同じという雰囲気が出てしまうのは仕方無い事でしょうか。 出来ればその分黒人のデカマラという存在感をもっと活かす事が出来れば良かったかもしれませんね。 外国人が相手の場合、作品の世界観が壊されてしまう場合が多く見られ、今作も例外では無かったと思います。 そこを上手に演出でカバーできるかどうかは演出家の腕の見せ所ではないでしょうか。