この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛内希と老人の濃厚な接吻とSEX
「愛内希」と老人熟練の舌捌きが絶妙に絡まる!華奢な美少女に群がる老人達!弾ける若さを吸い取らんとばかりに互いの肉棒を突きたてる!老人との愛ある接吻を是非体感してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • たまらない設定
    オヤジもの好きにはたまらないシリーズ。 今作も老人たちが愛内希の色白でスレンダーな体を貪る様に興奮します。 愛内希も濃厚なディープキスに応え、 中出しまでさせてくれます。 残念なのは1人だけいかにも髪や眉毛を白く染めた偽老人が居ること。 ちゃんと徹底して老人を配役するか、 足りなかったのなら余計に無理して入れないでほしい。
  • お顔と股間のギャップが最高
    旧作ですが、女優の愛内希さんが美人なので購入しました。まずタイトル通り、最初から最後まで老人男優との接吻プレーが続きます。この内容が好きであればおすすめです。涎ダラダラ接吻ではなく、唇と尖らせたかわいいキスをしており、これも新鮮で気に入りました。またモザイクが薄いので、股間の剛毛具合がよく分かり、お顔とのギャップが楽しめました。
  • 可愛い顔してやることはえぐい
    アイドル級のルックスに華奢なボディは今風のアイドルらしい。 アイドル系の彼女からはぬるい作品なんだろうって侮ってしまいがちだが、 愛内希はまったく違う。本気でAV女優になりきってる。 今回はじじい相手に接吻ものだが、怖気づくことなく 本気で接吻している。 最初の着衣接吻とお風呂場の着衣フェラが良かった。 つぼみみたいな女優になっていくのかなぁ。