この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 舞村奏
「結局、夫ですら裏切りますから。やっぱり心のどこかで男の人って信用できないんですよね…。」ご主人の浮気発覚をきっかけに自らも不貞の道へ走り、他人棒SEXにハマってしまったという奏さん34歳。5歳の娘を子に持つ結婚7年目の専業主婦。「でも、固くてエロいオチンチンだけは私を裏切らないんですよ(笑)」とにかく今日は気持ちよく後腐れのない快楽セックスを楽しみたいという彼女の願望を徹底的に叶えて差し上げます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 全てにおいてベスト
    ルックス、体型、喘ぎ方、全て私のAV歴五本の指に入る逸材ですね。 一本のみの出演で終わっているのが惜しまれます。
  • 喘ぎ顔 と まん汁 最高
    知的でシャイだが  やる気満々ぽい 開脚で もうぐっちょり  美人さんが まんぐりがえし  クンニーーーーーーーーーーーー
  • ボイッシュな感じが最高です
    体型は細くて、チョコパイの舞村さんですが、ボイッシュな感じがとても素敵です。 しっかりと息子をしごきながら、キスする姿がとてもエロかったですよ。 これ1本だけしか作品はないのかなぁ。。
  • めちゃくちゃエロいなこいつ
    話していて、その話題の内容次第で目がだんだん潤んでくるところなど、内から滲んでくるものが抑えられない様子で、エロいです 僕が基本的には胸が豊満な人がタイプなのですが、この方はスレンダーで胸は小さいけど、これなら色気十分すぎますね 残念ながら1本だけなんですね...また気が向いたらぜひ同路線で出て欲しい
  • 美人で真面目でエロい
    クールビューティーなお顔がたまりません。なのに熟女らしく自然に履いてるパンスト、それに包まれた普通っぽいフルバックの下着が最高。美人だからフェラもおざなりかと思いきや唇で丁寧に包み込む優しい丁寧な舐めっぷり。シリーズ屈指の精子泥棒作品だ。
  • いい
    繰り返し見れば見るほどいい。特に立ちバックの時のつま先立ちに興奮する。
  • なかなかです
    ほんの少しだけ夏目◯久。 申告はCカップだが実際はBぐらい。 極細ウエストにスラリな美脚です。 初脱ぎで戸惑いながらも開脚、けっこう度胸がある。 カラミは二回、どちらも中出しです。 一回目はさすがに緊張ぎみ。 まさぐられたり、舐められる時には少なからずガードしようとしますが、ほぐされオープン。 視線が若干泳ぎ、顔を背けながらも感じている表情が可愛らしい。 指マ◯される頃には激しい「びちゃびちゃ」音。 挿入後のアへ顔もアエギ声も若々しい。 オ◯ニーのチャプターを経て、お風呂で触られウットリ→手コキ。 二回目は手マ◯でイカされると、「後ろから(入れて)」と笑顔でおねだりし、バック、騎乗、立ちバック、正常位で連続絶頂。 微乳でも男優の動きにはキレイな揺れ運動をするバストがなんかイイ。 表情とか素人的雰囲気とかが重要とゆう人には、なかなか使えます。
  • ドキ、、いいかも、、
    そっくりではありませんが、イッてる顔がなかなかステキで長○まさみさんを連想させてくれました、、いつ買おうかな??
  • 喘ぎが良かった
    カラミも、オナニーも、いい声が出てました。素人さがあり、演技なし、特にオナニーで「いって いいですか?」って、声とぐったりとした場面はよかった それにランジェリー姿が良かった、もっとジックリ眺め、ランジェリー着けたまま中出しが見たい。 もう一回、出演して欲しい。大袈裟な声なく、演技なしでカランでほしい。 初撮り人妻シリーズでは、初体験と体験人数のインタビューを必須にして欲しい。また中出しの人妻さんには「外に出して下さい」と言わせて、男優さんが無視して中出し! こんなシーンをお願いします。
  • 貧相ボディのリアル主婦(ネタバレあり)
    小柄で華奢でショートカットの人妻。 もうパッケージやサンプル動画のイメージ通りで、こういう貧相なボディが苦手な人にはまったく合いませんが、趣味なら最高な作品です。 お顔も整っていて、緊張して照れ笑いなんてしているところはリアル。 絡みは二回、あと風呂場でのイチャイチャとオナニー、最初にはインタビュー+脱衣あり。 絡みについては、特に変わったことはしていません。 オモチャやローションの類も使っていなくて、ほぼノーマル。 二回目のほうが盛り上がって結構乱れるのですが、イキ感は弱め。 個人的によかったのはオナニーシーンで、ここでもオモチャ類は出てきませんけど、リアルな感じが堪りません。 仰向けからはじめて、後半はうつ伏せになり、徐々にお尻が持ち上がってきます。 きっと家族が出掛けた後、一人寝室でこんなことしてるんだろうなぁって感じです。 できれば二本目も作ってほしいと思います。 今度はオモチャも使う、拘束もする、水着も着る、大勢にやられる、そういう感じでこの人をもっともっと乱れさせてほしいですね。 そういう可能性(物足りなさ)を感じる作品でした。