この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚RQの甘い誘惑 川並舞夏
魅惑の官能エンジン搭載!好色痴女モード全開でハメまくり!スタッフ、ファン、レーサー達を魅惑のコスチュームで魅了しフェロモンも愛液もフルスロットルのSEXヒートを繰り広げる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • パンストにもっと
    私の理想に近い作品です。 ただパンストに大量ぶっかけがあれば究極でした。
  • 本物以上です!
    顔、スタイル共にレースクィーン仕様でコスチュームも似合ってて最高ですね。 バブル時代のハイレグレースクィーンを思い出す作品でした。 最近はレースクィーンもの少ないのでシリーズ復活をお願いします!
  • 本物感
    顔もスタイルも本物感があって良かったです。 最初の主観での絡みは舞夏ちゃんとヤってる感じがして良かったです。 スタッフを誘惑する絡みはバックで挿入の時に足が長すぎてアソコに届かなくて足を曲げてもらうところがレースクイーンとだとあり得そうで良かったです。
  • なかなかオススメです
    スタイルの良い女優さんで、RQの格好が似合います。このシリーズは大好きで、コスチュームに高級感があり、パンストも光沢感があるものを使用しており、自分の中でもかなりお気に入りのシリーズです。 ただ、残念な点をあげるとすれば、最後の章で、ホットパンツを履いたまま、行為がされているということ。 また、ブーツがほとんど脱げた状態になっていたので、脚のセクシーさが消えていました。 RQものとしては、ホットパンツよりも、ミニスカのほうがよりセクシーさが増し、興奮する人が多いと思う。 それか、ホットパンツは途中から脱いで、下着にしたほうが良いのでは。 また、RQがきちんと履きこなしたブーツにセクシーさを感じる人が多いと思うので、ブーツは最後まできちんと履いていてほしかった。 それでも、全体的に見て、オススメです。
  • エッチ専用チーム「アイポケ」
    お顔もボディーも,川並舞夏のルックスは,完璧にRQ仕様です。 エッチ専用チーム「アイポケ」に所属している舞夏の本領を発揮する設定の数々。 さすがにRQのコスは似合っているので,見た目だけでチ○ポを元気にさせます。 そして,勃起したチ○ポ相手にフェラ&ファック。 超高性能ではないかもしれないけど,お口とオ○ンコは,かなりの運動量に耐えます。 チ○ポなんかじゃ摩耗しません。 もちろん,3Pぐらいなら楽勝です。 ザ~まみれのお顔でのお掃除フェラ,いいわ!! でも,次から次へと抜ける新人がAVデビューしているので, 川並舞夏のクラスの女でも危機感がある? もっと,エロ強い女になれ,川並舞夏!!
  • 女優
    RQ衣装がスケベな川並舞夏さん。フェラ抜きで手についた濃いザーメンを舐める仕草がエロかった。
  • この女優では1番良かった
    この女優自体はあんまり作品が良くないが、一定のクオリティがあるシリーズなので満足いく作品にはなっている。
  • デビュー5作目、これで引退か
    デビュー作に続いての鑑賞。とてもniceでした。だけど、本作、なん かtensionがイマイチという印象。男優も … 。 #1 あんなハイレグ、あんのかよ。主観。parasol持ってのハメ、nice。 #2 蛭子能収みたいな顔の整備員を誘って … 。fellaだけ。 #3 係員の山田君を誘って … 。なんか、盛り上がらないな。 #4 fellaや足コキしながらの撮影会。このchapterも。 #5 吉村に頼まれ、slumpの小田切を … 。吉村! お前はslumpじゃ ねえだろうが! 閑話休題。最近、見直してgoodの作品、「果穂は僕のいいなり M奴● かすみ果穂」はお薦めです。