この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 浜里不二子
浜里不二子さん48歳。旦那様と3人兄弟の5人家族。ヤンチャな男兄弟に手を焼きながら20年ずっと子育てに奔走してきた不二子さん。その間もずっと旦那様一筋を貫き通してきたが数か月前に旦那様が風俗(ソープ)に行っていたことに気づいてしまったんだとか。「不思議なんですけど怒りの感情は湧いてこなかったんです。それよりも私も違う男の人に抱かれたいって思ったんです」そしてAVに出演しようと思ったという。では思うぞんぶん素敵な体を味あわせていただきましょうと撮影開始。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 理想の体型、タル熟女好き向け!
    ふくよかで素晴らしいお身体です。お腹周りもたまりません!キスシーンが多いのも良いです。 素人っぽいところもプラスですね!!
  • そそる腹の贅肉
    なかなかこれだけのキレイな肌で、これだけのパツパツに太った中年おばさんも少ない。出し惜しみする事なく立派なお腹を見せてくれてます。顔も以外と可愛く、フェラも上手なので次回作品も期待したいです。 ポチャフェチであれば見ておくべき作品です。
  • ムチ好きには良いかも?
    肉好きにはたまらません。 しっかり乳挟みもしてくれてます。 笑顔もしっかりしてくれて。 私は好きです。