FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し温泉仲居に堕ちた爆乳人妻 Hitomi
「私は、夫の為にこの身を捧げる事を決意しました。全ては、あの人ともう一度幸せになる為に」愛する夫の借金返済の為に人里離れた旅館で働く事になるHitomi。パイズリなんて言葉自体知らなかった。好きでもない男となんてした事なんか無い!ましてや…中出しなんて…返済の為と割り切った決意を嘲笑うかの様に男共は、その欲望を出し尽くす!爆乳凌●!拘束強●!絶望の中出し!終わる事の無い地獄の始まり。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • Hitomiさん出演の中でも一般的な爆乳好み!
    Hitomiさんはおっぱいでかすぎて正常位の時に左右に分かれるのが キモいとか言っているのを聞いたことがあります。 本作品は 「とにかく爆乳の爆乳を大切にヌキヌキ作品とする」 「無駄にデカいおっぱいが抜くポイントではない」 「でも超乳にも満足できるような作品」 という点で満足できます。 特にデカすぎるからいやだという人には見てもらいたいです! 本作品ではその点を逆に利用し服や体制をうまく活用していることで ブルンブルンのおっぱいを堪能しながらシコシコできる作品に なっています。
  • 夫の借金のため健気に努めるHitomi様
    溜池ゴローに移籍してから(この前は久々にOPPAIから出ましたけど。)もう7作目になりますか、Hitomiちゃん。 1作目から鍵を落とした前作を除けばず~っとMですよね~、今回もその極致ですね。 前作(OPPAIの全裸家政婦もの)が久々の中出しものだったらしいですが、今回も中出ししてますね、最後の3P。 個人的には中盤の外人客に湯船でのフェラ&パイズリが今回の一番の抜けるシーンでしたが、宿の主人(この男優、MOODYZの1日に10回射精した男)に夜●いで犯●れるシーンもなかなかです。 最後の3Pは、紐で縛られ2人の客に弄ばれ中出しされるんですが、内容的には残念ながらイマイチ、マンネリ的シーンの連続でしたか、ね。 それと、今日ネットで次作の予告がアップされたようですが、今度も金融業者のHitomiちゃんが犯●れる設定のようですね。暫くはM女で行くのかな~…う~ん。ちょっと路線を変えてみては…如何?。(^^’)
  • 超爆乳
    爆乳以上の爆乳、本当にスゴイ…。揺れる流れる爆乳はすごい迫力でした。夫のために自分の体を差し出す健気さ、良かった。
  • 微妙
    全体的に中途半端ですね。 どこかで見たシーンばかりで、作品にやる気が感じられませんでした。Hitomiさんもキャリアが長いんですからもう少し演技に熱を入れてくれたらと思います。 全裸のセックスが無かったのが残念です。 爆乳ですけど全体的なフォルムが美しいのがHitomiさんの魅力の一つでしょう。 和服を着ると太っているようにも見えてしまいますね。 昨年10月発売の誘惑爆乳女将の方がおすすめです。 暑くなってきました。野外物ではっちゃけてほしいですね。