FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻捕鯨船 水着の三十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 風間ゆみ
揺れる巨乳の魅力に辛抱たまらなくなった男たちに、突如拉致されたゆみ。目を覚ますとそこは見知らぬ廃墟のような場所。男たちに揉みクチャにされ、欲望のままに全身を弄られ何度もイカされて大量潮吹きを連発! ローター、電マ、バイブで何度も責められ、3本の肉棒を上下のクチにねじ込まれ続けるゆみ。強●的にイカされ続ける快楽地獄で意識は朦朧とし、やがて快楽に身を任せて淫らに乱れる淫乱女と化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 見事な肉体と潮吹き
    二十代の時もいい体をしていますが 今の体も・・大きくなった張りのある乳まさに国宝級の豊乳です 脂の乗った腰回り巨尻 男たちにオモチャを埋め込まれ くわえこみ 産み落とす名器蛸壺 潮吹き凄まじいシーンでした?演技も性技も本当に上手ですね?
  • シリーズ最高傑作!
    熟女ものが好きなので、シリーズはほぼ鑑賞させていただきましたが、最高傑作ではないでしょうか。風間ゆみという女優は自分が最も妖艶、かつ、淫靡に映るかを常に意識して演技できる数少ない女優だと再認識させられる作品です。 特にバックから突かれるシーンは抜きどころです。
  • 大迫力ボディと風間ゆみの存在感は抜群です。
    やはり、ゆみさんは強●、凌●ものでも、たゆまない魅力をハナツ女優さんです。男優3人対風間ゆみでも、堂々たる演技力を発揮します。表情、身体の動き方、演技の気持ちの持つていき方などなど、たまらなくいいです。風間ゆみさん、凌●される表情、身体あー最高です。
  • 潮吹きに?
    潮吹きシーンなんか嘘くさく感じた。でも風間ゆみのど迫力のボディはやっぱりいい。
  • 普通です。
    ゆみさんの作品を見すぎたせいか? 服を脱がすところでは、感じましたが あとは、いつものパターンでした。 ただ、豊満な裸体は、健在ですの ボリューム感は、満点ですな。