この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱! 小早川怜子の卑猥な性活 デジタルモザイク匠
素晴らしいスタイルの母、小早川怜子さん。息子に自慰行為を目撃されてしまう小早川怜子さんでしたが、天性の性欲からか息子を巻き込んでの相互オナニー、オナニーの見せ合いに発展。こうなると母子の関係は急転直下!欲望を満たすために母は息子を●す!息子の両足をガッチリと持って息子の肉棒を自分の女性器へと挿入する。息子の肉体をむさぼり●す母…禁断の母子相姦。デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 母に搾り取られる
    美熟女の小早川怜子さんが母親役で出演しています。 とても性欲が強く、その性欲は息子にまで向けられます。 こんな底なしの性欲を持つ母親がいたら息子は大変です。
  • 彼女のプレイは流石だが、作品自体はかなり淡白!
     息子の肉体をむさぼり●す母の役は、彼女の真骨頂。2回の SEXとも女性上位で積極的に彼女が腰を振り、息子は常に引 き気味で戸惑っているのが良い。彼女の母性が強いので、母子 感も出ていて良好。  ただ出演者が彼女と息子の2人だけなので、作品自体は結構 淡白。せめて、夫の目を盗んで息子を●すような設定が欲しか った。  また、デジタルモザイクと作品タイトルにも銘打っているが、 それ程モザイクが薄い訳ではなかった。モザイクは小さめで良 かったが、この位なら今は一般的というレベル。