FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 原田ようこ
名古屋からお越しの原田ようこさん52歳。先日、東京にご旅行に来た際、偶然銀座でお買い物をされていたようこさんをセンビレスタッフが声をおかけして出演していただくことになりました。AVと聞いて驚いたそうですが何でもここ数年は子供たちもみな独立し時間を持て余していたそうで若い男に声かけられて嬉しかったそうです。結婚してからはずっと旦那様一筋というようこさんですが悲しい事にもう10数年もセックスレスとのこと。今日は思う存分オンナに戻って愉しもうと若い男優とイチャイチャする姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高。
    エロいです。ようこさん。思った以上にエロくてよかったです。最後の若い男優さんとのセックス、良かった。キスもなかなか。もっとベロベロ、ヌルヌルも見てみたいです。会話もわざとらしくなくて、自然でエロいなぁ。今後も期待したいです。原田ようこさん、最高です。
  • ワンダフル
    これは良い作品です。 素人感があって、しかもエロイ。50代の女もセックスがしたい、と言うのが伝わって きます。
  • スケベな熟女
    素人感があって良かったです。興奮すると自分からいやらしく言葉でつたうる素直さが可愛いですね。フェラもよだれを垂らし、口の奥まで咥え込みむせる位フェラ好きが伝わります。男優が喋り過ぎ。でもいい作品です。
  • ガンガン突くと開花しそう。
    みた感じ大人しそうなタイプ。でもめちゃめちゃエロいです。若い人で巨根タイプの男優さんにガンガン突かれるとエロさを引き出せそうな感じかな?突く度に喘ぎ声もエロくなってくるしスケベな隠語連発してくれそうです。
  • 日活ロマンポルノ 原悦子に似ている?
    なつかしい感じがして見ていたら日活ロマンポルノの原悦子に似ている。