FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越し中の奥さんが汗臭い男が好きなのか浮きブラとパンチラで僕を誘惑してきた、もうハチキレそうですがな!
引越しバイトしてる僕は奥さん達の胸チラパンチラに仕事忘れて興奮しています。荷物を整理してる無防備な浮きブラで乳首は見えてるし、デカ尻のパンチラに勃起しちゃうチ○ポ。そんな僕の下半身に気付いた奥さんもハァハァ興奮してきて、旦那さんの目を盗んで僕を誘惑してきます。引越し中の死角を探してハメちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 波多野結衣/羽川るな/椿かなり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 着衣ざっくり透け編みニット半脱がし
    波多野結衣は、もちろん有名女優ですが、青が映える。二人目のショートカットの子もかわいいし、ざっくり透け編み白ニットがよく似合う。
  • ありえないけど、良かった!
    1人目の波多野結衣ちゃんが最高です。 結衣ちゃんのブラチラ、パンチラのシーンの辺りから、セックスのまでの流れが良いです。飛ばさずに見ることをおすすめします。
  • 押し殺す感じが良かった
    1人目、波多野さんはさすがです。安定感があります。 他の2人も綺麗でスタイル良しです。 最初はパンチラ、胸チラで作業員と怪しい雰囲気になってきて、 タッチやキスしていると何となく邪魔が入るんだけど、引越し作業の隙をついて2人で盛り上がる・・・・・ という流れでした。 人の気配をハラハラと感じながら、声を押し殺してと言うシチュエーションは、 とても良く活かされていました。 気になるとすれば、何か編集がおかしいのかネットの環境か、 バックでしてたら突然フェラに変わってしまうという場面があました。
  • 波多野さんの独壇場
    波多野さんのエロさがすごい。 着衣も着用下着もエロいし、是非ともパンズラ挿入が見たかったが本作にはない。残念。 しかし洗面所での着衣立ちバックはなかなか見所あり。 2人目の女優もエロいが、ニーソだったらもっとよかった。 3人目は段ボールの影で着衣で本番する姿は興奮できる。 3人とも人妻らしいエロさが全面にでており、どれも興奮したが、 やはり波多野さんは抜群にエロかった。