この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●図書館2 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 佐山愛
結婚前から本が好きで、主婦業の合い間を縫っての図書館通いが日課の由美。この日は待ちに待った新刊の入荷日。いつものように図書館に向かった由美を舐めるような目で見つめる男。この男、痴●である。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ムッチムチな肢体がたまらん!
    ラブ助いいね! でかパイはともかく、大きなケツ、むっちむちな太もも、 ぽってりとした下腹部がたまらんね 最近、ますますムチムチ度が増して、油の乗った いいオンナになってきたね ベージュのパンストっていうのもリアル感があってよく、 パンストの上から、また半脱ぎで、デカ尻やむちむちの 股間をまさぐられるのも勃起もんだよ 息が長い女優さんだけど、演技力もあるから、ずっと 頑張ってほしいな
  • 痴●
    痴●図書館という事もあってスリル感がよかったと思います。 愛ちゃんの演技は上手だし、男優の佐川さんも痴●役にはまっていました。 エロさもあり演技力も愛ちゃんに脱帽の、この作品オススメです。
  • mm
    佐山愛さんいい女です、トイレでのなかだしレ●プいいです声が出せずにいくシーン良いです痴●男の言いなり肉便器になります。愛さんエロイです
  • 結構、太っているね、この時の佐山愛
    佐山愛って少し苦手だったんだけどこの作品みて イメージを改めました。今まですこしコミカルな 作品が多かった気がするんだけど、この太った カラダを●す快感。陵●していくうちに従順に 従う姿がデブだけど美しいです。 肌も汚いし、おしりも汚いし、段腹だし、ケバいし の佐山愛だけどだから綺麗な気がしてきました。
  • やられる演技
    愛さんすばらしくエッチな雰囲気出していると思います。 抵抗しながらもやられる感じの役で女らしさ存分に引き出されていると思います。