この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界アナル拡張・連続アナルFUCK ローズバッド 有本紗世
有本紗世のアナルが何と、ローズバッドになる衝撃作!AV監督歴26年・これまで数多くのアナル作品を撮影してきたTOHJIROも、アナルに薔薇の花が咲くのを見るのは初めて。アナルのトラウマはどこへやら、アナルの快感にヨダレを垂らしまくるありさよが堪らない!ラストは連続アナルファック・アナル中出し!ありさよ、お前はどこまで変態になるんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 有本紗世のアヌスすら華を咲かせ得た、しつこくも、いやらしい責め
    過去ベスト盤を覗いても16本ほどアナル作品を出している、可憐で清楚であるが薄幸なイメージの有本紗世。 そのルックスからは想像も出来ない貧欲でハードなエッチを見せるのが売り。 Мっ子のイメージが強いが、実際にはレズタチやS女も完璧で幅がとても広く、芝居も上手い。 そもそも今までの撮影でも大きく開くアヌスは強靭で、うっ血したりしなかったのだが、今作のしつこいばかりの責めにアナルローズが初めて開いたようだ。 ファックこそ最後のシーンのみだが、遠慮のない長時間の責めは彼女のアナル作の中でも最強だ。
  • モザイク・・・
    この表紙ではなぜか肛門にモザイクかかっているけど、 本編ではかかってないです。(念のため) 「ローズバッド」(バラのつぼみ)と題名についてるのだから、 それが見えないの?って思ってしまった方、大丈夫。 ちゃんと、可愛い有本沙世ちゃんに似つかわしくない? えぐい「ローズバッド」がみえます。 可愛くて、変態。しかも若い。 次は何?と期待を持たせてくれる沙世ちゃん、最高です。
  • すさまじい
    TOHJIRO監督はハードなのいっぱい撮ってますが、 独特の黒バックにダミ声の責めと、まあ人を選ぶと思います。 黒バックのせいか監督の好みか、ロリ女優でもメイクは濃い目。 自分は若干敬遠気味。 少なくとも特別好きな監督のひとりではない。 しかし有本紗世ちゃん……彼女はすごい。 ローズバッドを見せられるのは澤村レイコほか数えるほど、 決して誰でもできる、というものでもない。 それが、この清楚なルックスの彼女が、よだれを垂らしながら 肛門薔薇を画面いっぱいにさらけ出すこと約30回! ほとんど全編にわたって脱肛しまくり…… プレイは3分の2ほどが手マン(手肛?)によるものですが、 肉棒を突っ込まれたあとのデロン、とめくれ上がった肛門のグロさ……。 これがいやらしいのかどうかもよくわからなくなるほどの「圧巻」ぶり。 むろんグロいのは嫌い、という人に勧めるような作品ではないが、 ジャケ裏を見てビビビッと来るものがあったらいいと思います。 【おすすめのシーン】 50分あたりからのローズバッド連続ぶっかけと、前述のAF直後(122分)。
  • 童顔で白くてムッチリした幼児体型が最高
    童顔で、体も白くてムチムチした幼児体型の沙世ちゃん、ロリ好きにはたまんないっす!
  • ア○ル党には一見の価値あり
    TOHJIRO先生の作品は色々言われることがあるが、それらを度外視するほど、満開のローズバッドには破壊力があった。
  • すばらしい
     有本紗世さん・・いいね!!  可愛い顔とはげしいアナルファックの距離の大きさが、視る人を引きつける。  彼女のばらのつぼみ・・すばらしい。
  • 「お尻マンコにもっと入れて~」とか言って
    インタビューではアナルが苦手とか言ってるのに最初から感じまくりの淫乱なリアクションを見せてくれる。実際はかなり本格派。 タイトルのローズバッドも結構序盤から開いちゃう。少女のような風貌とプレイのギャップがすごいよ。絶妙な淫語で盛り上げる。 自分的には最後の連続アナルファックに一番興奮した。オシッコ漏らしながら何度も中出しされてイキまくり。もはやアナル痴女。
  • 久しぶりにドグマの、この手の作品を見たけど 
    有本紗世、顔も身体もイマイチで、B級だなあ。 加藤鷹が引退して、黒田なんかもドグマに出る ようになったのか。 退屈な作品でした。