FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女盛りのママだから息子の同級生の元気チ○ポに辛抱たまらん!「おばさんが大人の仲間入りさせたげる◆」息子の見ていない隙に若い精汁何度も吸い尽くした。
夫とはご無沙汰で性欲持て余してるママは、息子の同級生が家に遊びに来て自分の胸チラやパンチラにむらむらチ○ポを勃たせてるのを見て発情が止まらなくなった!息子の目を盗んでその子を誘いキッチンや風呂場や息子の寝てる横で若いチ○ポを咥えこみ口に出させ、別の日も誘い出して自分のマ○コに導いてのけぞりイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 良品ありがとうございます
    有沢実紗、桃瀬ゆり、星野あかり、ですね。 演技力の高い女優と丁寧な演出で最後まで楽しめる逸品です。
  • 素敵な女性と男を勃起させるプレイの質。
    有沢実紗 若い男には反則技の手技に口技。これはたまりませんな。年齢的にも凄みを増してきた彼女、もうセックスマシン以外のなにものでもありません。 桃瀬ゆり やっぱり一番タイプです。男のマラも元気良くて、ゆりさんとても楽しそうにプレイに励みます。最高! 星野あかり メチャ美人でスタイルもいいんだけど、何故かあまり色気を感じない女性。でもいいプレイだからファンには問題なしです。
  • 私も大満足な作品でした
    有沢さんの演技は相変わらず素晴らしかった。その他の女優さんもエロ・ハード・勃起度も全て特Aですね。 続編も期待してます。
  • 個人的に大満足
    有沢さんは相変わらず素敵でした 2人目、3人目の女優さん知りたいです。2作目も期待します。
  • 有沢さん最高です
    偶然見つけましたが、私にとって有沢さんの最高傑作です。淫語は多いし、攻撃的でエッチ丸出し。バックは余り好きな体位ではないのですが、この作品のバックは最高です。息子が居間にいて急かせる姿も演技感を感じさせません。男優もでかちんでピッタリです。彼女の良さは若い女優が甲高い声であえぐのに対し、低い声での喘ぎが刺激的です。
  • いい
    どの女優さんも素晴らしいです。有沢実紗さんが特に良かったです
  • いやらしい
    有沢実紗さんの大きな喘ぎ声が良い意味で下品で興奮します。有沢実紗さんがプレイしながら息子と話すシーンではドキドキしました^_^ 息子の近くで痴女母が息子の同級生とやる作品はもともと好きだったのですが、そういった作品の代表格です! もっとシリーズ出して欲しいですね
  • 女盛りママはパッツンパッツンです。
    みんな女盛りのママだからパッツンパッツンでミニスカ見えパン見え乳(殆ど形が判る胸元)でネチコーク息子の友人と戯れます。SWITCHさんだからママ友達が複数いても良かったのでは?女盛りのママは息子の友達のムスコの面倒は見たけど自分の息子はほったらかしだったんですね。残念。