FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美
ショートカット美人女優「川上奈々美」がDC登場!怒涛の大量ぶっかけ!ピンサロ店で「奈々美」しか出勤していないが為に驚愕の10人抜きフェラ!プライベート満載ヤリたい放題のハメ撮りでは青姦アリ!(秘)な一面アリ!生々しい性交を収録!と見所満載!1つ1つのコーナーを長尺でじっくりたっぷりお見せ致します!抜群のスレンダー美女のアイポケ降臨!初DCを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 来たー!
    川上奈々美がアイポケに! やはり目玉のぶっかけ、ハメ撮りが見れるのは嬉しい。 ピンサロも中々良かった。 女優力もアリ文句なしの五つ星です。
  • 文句なし!アイポケにぴったり!
    遂に!という印象だ。 全編通して手抜きなし本気のSEX、本気のやりまくりが出ていていい。 川上奈々美にアイポケコンテンツはハマるものが多い気もする。 今後も出てほしい。 RQ、風俗、犯●れた女教師などなど。
  • DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美
    DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショートがにあうエロ顔で好きな女優です、モザイク薄い時代で満足できる内容でした。
  • 奈々美ちゃんエロい!
    エロ可愛い奈々美ちゃんのフェラ10人抜きは最高です。一人一人丁寧で濃厚、最後はお口の中で吸い上げるようなバキュームフィニッシュ!フェラだけでも興奮します。おっぱいやオマンコに生クリームをデコレーションされ、男たちに舐めあげられる彼女もエロいし、肉棒をはめられながらのフェラ、そしてぶっかけもエロい!彼女のイキっぷりも最高にいやらしく、精液でドロドロの彼女にも興奮させられる作品です!
  • ショートカット最高
    奥田咲並みにショートカット最高 おっぱいは完全に負けてるが愛嬌は咲ちゃんに負けてない ちょっと芋っぽい感じの子の笑顔はたまらん 
  • 可愛です(*^^*)
    恵比寿メンバーで一番好きかも( ・∇・) 喘ぎ声が顔に似合わず低音でセクシーなとこもいいですね~ チッパイも可愛い(*´∀`)
  • スレンダーボディー
    スレンダーボディーの川上奈々美が見せる「DC」4コーナー。 このボディーにしてタフさこの上ない。 大量顔射にも笑顔で対応。 オイルでテカったボディーがエロいです。 オ○ンコ感じて絶叫する喘ぎは,本気なのか演技なのか。 適度な潮吹き,いい感じです。
  • M字開脚拘束責めはniceだったけど…
    アリスでの奈々美作品はほとんど見たけど----特別、 nice bodyでも美人でもないけどいいAV女優だといつ も思ってました。 DIGITAL CHANNELシリーズがイマイチなんで、本作も そういう感じだけど、まあ奈々美なんで1点オマケの 「4」です。
  • ピンサロのコーナーだけでも充分満足
    基本的に巨乳の女優が好きなので川上奈々美はAV的目線だとストライクなルックスではないのだが、演技力や表現力があって作品のクオリティも安定しているなと思う。なので乱交やぶっかけ、バイブ責めなど途中のコーナーも自分の嗜好のプレイでは無いものの彼女の場合は内容も悪く無い。自分としては冒頭のピンサロでの10連続フェラ抜きだけでも買って損は無かったと思えるし、ラストのハメ撮り風の絡みもなかなか良かった。
  • 平凡
    奈々美ちゃんはカワイイし、開脚責めでのイキっぷりもいいですが、全体的に特筆すべきシーンはないですね。もっと絡みに力を入れてほしいです。