FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC127 有村千佳
圧倒的な透明感…少女の面影…溢れ出る色気…そして極濃フェロモン。数多のファンのココロとコカンを掴んで離さないエロカワ美神「有村千佳」が遂にDCに登場!デリバリー、尻フェチ、ぶっかけ、痴女フェラ、ハメ潮SEX、ハメ撮りなど射精必至の8コーナーで「ちかっち」を徹底攻略!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • エロいシーン満載
    千佳ちゃんの魅力をたっぷり楽しめる作品です。 お尻がエロいですね。綺麗な局部アップでの潮吹き尻穴ヒクヒクやネットリ濃厚な絡みシーンが、いやらしかったです。 いろいろなシーンがあって楽しめましたが、素人宅訪問や目隠し緊縛シーンはいらなかったかな。個人的意見ですが。
  • 好きな女優さん
    この時代のモザイクは薄くて女性器の形がよく分かって良い。 女優さんも演技が旨いので、没入感がある。
  • 中々良かった
    ファンとの交流?と媚薬のチャプターは何度みても抜ける。それ以外にもいいところはあるから良作品だと思う。
  • 見事な潮吹き
    有村千佳イィですよね。美人で可愛くてすごく好きです。  ぶっかけシーンでは風邪声で弱っている彼女に大量ぶっかけというだけで股間は盛り上がり、目の窪みにも精子が溜まり素晴らしい精子パックができて楽しめました。  潮吹きも見所で、二つ目の尻メインのシーンと3Pシーンでのハメ潮が見事でした。  長いですが、彼女の魅力が詰まった良作かと思います。 
  • 可愛い顔して性力抜群
    「DC」で有村千佳が見せる8コーナー。 可愛い顔して性力抜群で,大量ザーメンプレイなど,手抜き無しのガチ絡み。 力強いフェラでチ○ポを攻撃したり, イキまくるオ○ンコは,潮を噴いて対抗したりと,エロさの共演とも興奮させます。 勢いよい潮吹きは,オ○ンコの強さが伺えるし, 色白の可愛いお顔がザーメンまみれになっても,舌を出して対抗している。 これらのエロ強さは,いいね!! 風俗嬢とは違い,エロを見せるプロ,さすがにAV女優です。 普通に抜けます,有村千佳。
  • ちかちゃんがデジタルチャンネル参戦
    有村千佳ちゃんがアイポケのデジタルチャンネルに参戦しております。体調がすぐていないのかぶっかけシーンがかすれ声。せっかくの千佳ちゃんのぶっかけシーンを楽しみにしていたものとしては残念でたまりません。ですので、星4つとしてます。