FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC92 桜ここみ
お姉さん系美女「桜ここみ」がDCに降臨!!極上OIL BODY 3PSEXで大胆にイキまくる!お姉さんの誘惑的主観SEX、連続フェラ抜き、ぶっかけ、ハメ撮りなどなど…超充実の8シーンで「桜ここみ」を完全網羅の1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロ度がさらにパワーアップ。今後の作品に期待
    8シーン、230分の長尺のせいかエスワンで網羅しきれなかった彼女の魅力や可能性が全て凝縮された感じ。 接写の使い方やカメラアングルも影響しているのだろうが、主観映像時の彼女の表情が非常に柔らかく、 新たな魅力を発見した気分。 相変わらず長い舌を使ったフェラはエロいし、クネクネと腰を使いながら締め上げる騎乗位は天下一品。 そして彼女、口めがけて放出されたザーメンのほとんどをゴックンするし、顔にザーメンをぶっかけられて テカった顔が神々しく感じるのは彼女ぐらいでザーメン耐性の強さを感じる。 それのほか簡単に潮は吹きあげるし、エスワン時にはなかったほど乳首をビン立ちさせて感じまくっていて アイポケが彼女のエロをさらにパワーアップして魅せてくれることを予感させる。 今後の彼女の作品は大いに期待できる。
  • エロさが爆発しすぎて困る!
    このシリーズは時たま神懸かり的なエロさをだすときがありますが、今回はそれに当てはまります。 ただでさえエロい体しているのに、プレイ内容もエロくて困ります。 他の方がレビューしている通り、チャプター5のフェラ抜きごっくんは必見ですね。フェラ抜きしてザーメンごっくんだけでなく、エロいコスチュームでいろんなポーズしながらとアングルのおかげでいろいろ楽します。 またぶっかけもいいですね。いずれザーメンものの作品に期待してしまいます。
  • 買って損無し
    ぶっかけに拘束椅子で強●イカセなど、エスワンになかったものがココにある。ここまで乳首を勃たせてイキまくる桜ここみを見たことが無かったのでとても興奮した。久々に買って良かったと思える作品に巡り会えた気がする。
  • 桜ここみ,気合いの作品
    ついに,桜ここみがアイポケに登場!! しかも,いきなり「DC」。 8チャプありますが,抜きどころ満載。 やっぱ,フェラ,騎乗位,ザーメンプレイの3プレイが魅せられます。 このワイルドな顔で勃起チ○ポをフェラするシーンは,フェラ好きにはタマらない。 いい顔だ,ここみ!! そして,抜群の肉体美での騎乗位ファックをオイルボディーで見せるシーン。 特に,くびれたウエストから大きく発達した下半身の素晴らしさは,AV業界トップクラス!! さらに,お顔をザーメンまみれにされながらのファックシーンは,最高の「エロ美」です。 かなりゴックンもしているし,桜ここみ,気合いの作品です。 「AV女優は,こうじゃなきゃ」を見せつけていると思うし,彼女の今後のアイポケ作品が楽しみです。 まず,顔でオナれるAV女優,桜ここみ,もっとエロ強くなれ!!!
  • 最高のゴックンを見せてくれましたぁー♪
    都内の駐車場にテントを作成し、その中で服を脱ぐここみ嬢...なんと何もしていないのに乳首がピン立ち!テカチンを奥まで頬張りながら後ろからローター責めされると下着を濡らしてのお漏らし、やっぱ野外って言う環境が美体を敏感にさせるのでしょう...もうちょっと声を出させる位の責めをここみ嬢にして反応が見たいところだね。口だけフェラではいやらしい音を立て、ぶっかけプレイではM字に抱えられ、男達がヌレヌレオマ○コをたっぷりクンニ..無数の男達がここみ嬢を囲み、乳を揉みまくりオマ○コを舐め回され、そして顔はサーメンまみれ!..縄で両手足を拘束されての激しい玩具責めに縄が外れるんじゃないかと思う位の喘ぎっぷり..激しいプレイの連続だぜぃ!、今回のここみ嬢の成長は、舌を出してザーメンを舌受けしてその後、口の中でクチュクチュ自分の唾液を混ぜながらザーメンの泡だらけにしてのゴックン..やるねぇ~ここみ嬢♪
  • 王道
    エロの王道をはこれだ。 顔と雰囲気に合ったプレイ内容に大満足です。 顔はSだが、内容はMが多かった気がします。 最後のプライベート風ハメ撮りがすごくよかったです。
  • エロいです
    この女優さん観たのは2作目で久々に拝見しましたが、 こんなに良いとは思いませんでした。 秀作でした。
  • 名作
    彼女の中でも名作の作品だと思います。いつものDC作品ですが,企画があってますね。
  • ホントエロいよ桜ここみ
    エロいし綺麗だしかわいいし最高だよここみちゃん。和服で田淵に胸を揉みしだかれるシーンで一番抜いてる。
  • 相変わらずかわいい
    昔に見てよく覚えていたので再度買った 相変わらずかわいいし綺麗なここみさんが最後のほうではガチ拘束で何度もイカされてハメられるの最高 古めの作品だけど普通に見れるくらい綺麗な画質