この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナイスボディ!!新山かえで お貸しします。
日本全国の男子諸君…朗報です!!すんごいボディの女の子が現れました!!美しい肢体にぷるんと揺れる魅惑の膨らみはHカップ!!まさにナイスボディという言葉が相応しい女子の名前は‘新山かえで’ちゃん。そんなかえでちゃんを際どい衣装に着替えさせて素人宅に突撃訪問!!「えーっ!!」と本気で驚きつつもけっこうのりのりのかえでちゃん。自慢のボディと巨乳を武器に痴女さながらに素人くんに襲いかかるのでありました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 明るい作品だったのが救い!
     もう既にお馴染みのかえで嬢ですが、確かにすんごいボディ の持ち主。高身長でクビレもあり、偽乳とはいえバランスの良 いオッパイ。こんな女性がセクシーな衣装を着て素人宅に来た ら、堪らんでしょう。  当然仕込みでしょうが、男優が素人という設定の場合、余程 女優さんが痴女にならないと盛り上がらない。そのため、素人 役の男性に変な性癖がある設定は正直不要で、全然盛り上がれ なかった。大体、男のアエギ声なんて聞きたかないよ。  ただ作品の中で、彼女がいつも明るかったのが救い。どれだ け彼女に内緒の企画だったのか分からないし、最後のAV男優 も本当にドッキリだったのか分からないが、とにかく彼女が楽 しんでいたのが良かった。