この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「野外で生ケツひん剥いてチ◎ポ乞いしてろよw」羞恥露出命令でアヘトロ哀願するマゾ妻に強●中出し!!みう(24歳) あけみみう
介護職の人間はマゾが多い。ただでさえ過酷な労働環境の上、人手不足で社会の底辺の足手まといな人間もいる中のストレスフルな職場でも我慢するからだ。親父の介護中のみうのエロ尻に欲情した俺はセフレになることを強要し、尻を揉みしだいた。狙い通り拒みきれない彼女に露出プレイを敢行。羞恥命令に困惑する彼女に俺は忠誠を誓わせた。すると羞恥に敏感に身体を反応させた彼女は、エロイ目をしながらチンポを懇願してきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • シリーズ化をお願い致します。
    欲情させる尻。屋外だから、な興奮する。エロイ目をしながらチンポを懇願して、とても興奮する。
  • やばいケツ!
    細身の体に比べてケツがでかい! メッチャ好みです! そんな可愛いみうちゃんが いやいや言いながら 逆らえずにヤラれちゃいます! 彼女の作品は何本か観ましたが 言いなりになっちゃう系が好きなら オススメの作品です!
  • ロリビッチ
    パイパンロリビッチのあけみみう嬢 一見するとロリ系キャラに見えますが スタイルは中々出るとこ出て クビレもあるのでロリ系にゃ向かないかな? 低身長の子はエロいなんて昔から言いますが この子はまさにソレですね~ 前半は屋外で調教プレイ 後半は屋内で調教3Pです。 全編中出しが当たり前、こんな可愛い子に 中出しし放題なんて羨ましい限りです。
  • プリけつ最高です
    特におしりフェチではありませんがみうちゃんのおしり良いですね! こんなかわいい娘におしりひん剥いておま◯こ入れて言われたら焦らさないで入れちゃいます。パンストフェチとしては着衣のままで穴開けるだけで犯して欲しかったです。
  • 途中まで良いが…
    張りがあって形もいい自己主張のあるお尻が前半はクローズアップ。 そこに露出の要素も加わって前半はかなり良かった。 ただ後半は室内移って普通のプレイ。 前半が良かっただけに何とももったいない作品。