この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 日向万里子
日向万里子さん42歳。旦那様と2人の息子さんの4人家族。今回の応募は旦那様との営みへの不満。仕事で疲れているのは理解しているが万里子さんからイチャイチャしなければ向こうから求めてくることはなくセックスも楽しんでいるようには見えないという。万里子さんは逆に2週間もしないとイライラして自己嫌悪の日々。こうなったらアダルトビデオに出て満足するまで攻めてもらうしかないとご連絡いただきました。リクエストに応えるべく性感帯だというおっぱいを徹底攻略。ベロンベロン舐めて吸って揉んでとことんイカせちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 個人的には
    この女優さんの作品を観る前から、某風俗店で良く会っていますが、プレイ中の声なども、作品とまったく同じで、特にフェラが気持ちいい女優さんです。 胸の柔らかさも、最高です。 体型の好みなどにもよりますが、個人的には、かなり当たりな女優さんだと思います。
  • 笑顔が良いです。
    照れつつも男優さんの竿に喜んでいる顔がかわいいです。 パイ○リも良いです。
  • Hカップパイズリgood
    近所に住んでる奥様のような雰囲気だが、豪快な喘ぎ声、ぶるんぶるん揺れる巨大なHカップ、包み込むようなパイズリ、ねっとりとしたフェラチオと終始抜き所満載だった。
  • いい
    この肉体、最高! 目の前にこれたけの熟れたご馳走があるのに食べないなんてもったいない。 ご主人には宝の持ち腐れですね、それでは僕が食べちゃいます、一日三食朝昼晩と夜食にも、手を変え品を変え48手の体位と色んな玩具と麻縄、ありとあらゆる性戯を尽くします。 たっぷりとこころイクまで楽しみましょう。 これだけの女優さんはいません。
  • スケベで良いけども
    最高にエロいです。身体もスケベでたまりませんが、喘ぎ声がギャーギャー言うタイプなので好き嫌いわかれそうですね。