FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] 森沢かな
美しい社長秘書を嬲りまくる衝撃映像!「これで終わりにしてください…」と泪を零す秘書の濡れた淫穴をほじくってからの突き刺しで悦びを与え、悶え狂わせてから躾の時間が始まる。さらに上半身を縛ってからバイブで責めてやると悲鳴を上げるので、騒がしい口唇を幾本もの肉棒で塞いでやり、喉奥をイジメ抜いて堕とす。とどめに、イタブリを待つ雌犬を逆四つん這いで散歩させ、マ●コとオクチを存分に弄ぶ。…全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • このオンナ、めちゃくちゃしたくなる…
    ああ、やっぱりこの女優は容赦なく責められる姿が様になりますねぇ。 薄幸さと尖った感じが入り混じった顔立ちと、それが崩れて目を真っ赤にして耐える様子、そして堕ちて雌へと化すだらしないオンナの顔… 設定上の秘書の顔はさておき、前半の涙ながらのイラマチオ後に尻を真っ赤にしながら男根を懇願する姿にまずは興奮! バック、騎乗位の激しいピストンで徐々にM性が露呈していくかのように口元に手を当てながら快感を享受している姿がヤバい! 中盤以降も、前半を見たこちらのメチャメチャにしてやりたい願望がそのまま反映されたような様々な責めのオモチャとなりながら代わる代わる男根を突っ込まれ、その綺麗な白肌と頬を真っ赤に染めてイキ果てる様子は圧巻! ハードな責めに完堕ちしても崩れない美貌と、堕ちたが故に見せるギャップ、そしてセックス映えするカラダ…森沢かな、素晴らしい女優です。
  • 女優として魅せる演技と現実の熱い境界線
    この作品は言わずと知れた名作。 脅迫スイートルームシリーズの中でも、森沢かなちゃんは 最高なプレイを残してくれてるのでは (特に目隠し椅子拘束寸止め) 推しの違う方々にも 自分の推しだと妄想しながら 見てみて欲しい おすすめです。 (細かいところで個人的に・・・  乳首吸引具は外れやすいですが  かなちゃんのお〇ぱいは絶妙な柔らかさと形で  崩れずにしっかり食いつくところがイイ)
  • Mい役がハマる
    森沢さんファンなので買いましたが、この頃は森林氏との共演がどハマりでしたねー。冒頭が超良かった。生意気な目で睨みつけるのを平手打ちビンタして泣かせてフェラさせるシーン最高でした。
  • このシリーズは黒パンスト美脚
    森沢かなさま演じる秘書の女性。 脅迫されて犯●れて、とにかく良いことではありませんが、抜けるのは確かです。 口では拒絶しながらも、たちまち感じてしまう敏感ボディが、見ていて興奮します。 そしてシリーズ恒例という感じですが、黒パンスト美脚、縄掛けや網タイツなどバリエーションが良いです。
  • ハードプレイ
    ハードでいいわ容赦なく堕とすメス犬化にする森沢かなちゃん好きな人はたまらんでしょ
  • 森沢かなさんの 髪
    森沢かなさんは 短い髪より 長い髪がより きれいだと 思います。 顔が長いので 髪を 短くすることは 良くありません。 髪が長くなるほど、よりキレイが 感じられます。 森沢かなさんの ファンとして 熱心に 望んでいる。
  • やはり森沢かな様なら絶対に秘書!
    森沢かな様が秘書というだけで、あらぬ妄想に歯止めがかかりませんw 女医でもなくスチュワーデスでもなく、 やはり森沢かな様なら絶対に秘書です。凜としたCOOLビューティー、しなやかなスレンダーBODY、 ヤラレまくってる姿はやはりGOODです。特にビンタとスパンキングが多めで、真っ赤に染まる肌も エロかったです。涙ボロボロ流しながら屈辱的SEXに身を投じていく様子は、ファンならずとも 魅了されることでしょう!  ただし残念ながら森沢かな様がドMだと充分分かっているせいもあり、意外性という意味では 堕ちた後のギャップ感は薄目です。演技力もある女優さんなので、せめて冒頭でもっと高飛車で イヤな女感を出してくれれば、もう少し見応えある作品に仕上がったのではないかと思います。 その点が残念なので一個マイナスしました。でも気になる人は買ってOK、人気のロングラン シリーズですし安定した完成度です。
  • 良かったです
    新作をありがとうございます。 森沢かなさんは、ちょっとツンとした感じの近寄りがたい美人さんで、このシリーズにはぴったりでした。 まず最初はいつも通り、ソファで開脚させて2人で股間や胸をまさぐり攻めます。 パンスト股間越しにこする攻めもエロくてよかったです。 靴を脱がしてパンスト足裏も観れるようにしてくださり、ありがとうございました。(このシリーズのストッキングは、タイツのようなタイプしかないので、つま先の三日月部分がより濃い色のストッキングも採用してもらえると嬉しいです) 個人的には、15分~の開脚させパンスト足裏も観れ、感じている女優さんの顔も体も観れる状態で、手マンで責められ、首を振りながらイキ果てるのが一番良かったです。(16分あたりから1人の男優さんが女優さんの足を持ってひっくり返し、男優さん自身の足を女優さんの股間の前に出すのはやめてほしかったです。) 次の32分12秒~の座りながらの激しいバックで、女優さんの顔をアップに近い状態で、 「いっぱいお仕置きしてください」と言わされながら、果てるシーンも良かったです。 34分50秒~の背面騎乗で女優さんが上下に激しく動き、激しくイクのもエロくて良かったのですが、下からのアップが観づらかったので、過去作のvdd-042の三浦加奈さんの時のようにソファでの背面騎乗で、真正面から観れるとよかったです。 この過去作は手マンもバックでのシーンも観やすく良作でした。 後半の網タイツは、カチッとしたイメージの秘書っぽくなくなってしまうので、黒ストッキングで統一して頂くと嬉しいです。 ありがとうございました。
  • 美聖女から美熟女へ
     形の良い乳房、うすべに色の乳曇、小さく控えめな乳首は、まるで無垢な処女のよう。しかし、後ろ手に緊縛され、乳首にパキューム筒を付けられて、かなは猟奇責めの対象に堕ちる。そのうえ、股間にバイブを挿入され、オトコどもの間を巡回しての強●フェラ。こらえきれず、アクメに崩壊してしまうかな…。美聖女から美熟女への変貌だ。  M字開脚に緊縛固定されたかなは、むき出しの秘所に、ローター、電マ、バイブの地獄責めを受ける。声を立てることさえ禁じられ、悶絶するかな…。しかし彼女は全てを受容する。何度も絶頂に昇りつめ、その度に胴体を波打たせた。  この女優さん、いつかは引退するのだろうが、その墓標となる引退作は、どんなものになるのか。かつての秀作「白い女獣」に匹敵する名作を期待したい。そのラストシーンは、〇腸され、恍惚とした表情を浮かべて排〇する、というのはどうか。
  • ぴったりな配役
    飯岡かなこ時代から好きだった森沢かなさん。 ついに脅迫スイートルームに登場で感無量! こんな綺麗な方が苦痛で顔を歪ませてる姿を見ると興奮します。