FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 神尾千明
千葉県にお住まいの神尾千明さん37歳。主婦業の傍ら図書館のパート職員として働く二児の母。「昔から探究心が強くて…ネットやAVを見てより気持ちよくなるために知識や技術を勉強したり、日々の営みの中であれこれ試したりするのが好きなんです。でも主人の方は…自分が気持ちよければそれでいい、みたいな(苦笑)」夫婦間の性に対する考え方のズレが、貪欲な千明さんのスケベな才能の足枷に…。「プロを相手にお互いがお互いを超気持ちよくさせられるセックスがしてみたい」という彼女のハイポテンシャルなセックスの才能をとくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 素晴らしい人妻さん!
    上品な顔立ちなのにドが付くスケベ女。 普通に「おまん◯気持ちいい」とか言うし、とにかくキスも舐めもエロエロで◎ ただ、このメーカーだと顔射もごっくんもないニセ中出ししかないから今後はマドンナからリリースして下さい。
  • この人妻エロいです!
    実年齢より若く、凄く清楚な感じなのに、ベッドの上では、相当欲求ぐ溜まっていたのかかなりエロいです! 顔も可愛い。ただ声が想像より低いです。 最近の初撮りものは当たりが多い。 その一人だと思う。今度は、ふたたびシリーズの作品を待ってます!
  • 別名で他社から再デビューしている
    プラネットプラス社から5月に「ヌード撮影だけのはずが… 笑顔がステキな元読者モデルの社長夫人 旦那に内緒でAVデビュー 千明さん31歳」で再デビューしている。 髪型が本作と違いショートだったので、同一人物かどうか分からなかった。が、仰向けでクンニされながら自らの指を舐め、胸を揉むという好き者ぶりを見て確信できた。 本作も、容姿とはギャップのある好き者ぶりで評価が高いが、「・・千明さん31歳」のほうが大人っぽさがあってエロいと思う。年齢は本作のほうが37歳なのに意外だ。