この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 前川美鈴
「まだ私の知らない快楽があると思ったら、いてもたってもいられなくなりました…」前川美鈴さん32歳、会社事務パート。結婚8年目を迎えたご主人とは定期的に夜を営みながらも、勤務先の男性社員とちゃっかり浮気してるスケベ妻。彼女が出演を意識しだしたのは、まさに同僚とラブホ不倫にいそしんでいたときだった。「いわゆる人妻物がTVで流れていて…もう画面に釘付けです(苦笑)」若い男の硬く勃起した巨根を深く咥え込み、ハードなピストンでイキまくり、3Pで連続中出しされて息も絶え絶えになっている人妻の姿にシンパシーを感じてしまったという美鈴さん。「あぁ~これが求めてるものだ!って(笑)」今回は合計3本番スペシャルバージョン!美鈴さんのやりたいこと、思う存分やっていただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ビッチな感じがグー
    見た感じ清楚な感じだが、ヤバいヤバいを連呼しながらアンアンと黒ギャルビッチみたいに喘ぐのがそそりました。しかも、相当のチンポ好き初撮りシリーズにしては、珍しく3pにいきなり挑戦。性欲が強い感じなのでまた、ムラムラしたら次回もでてくれるかも
  • 続編求む
    好きな地方局フリーアナウンサーに似ていたので購入した。好きな顔立ちなのでもっと出演してほしい。
  • 最高
    清楚系の女優さんかと思いきや超スケベさん すぐにでも次回作が欲しい。
  • 可愛い人妻
    三十代前半のお子さんを一人くらい産んでいる歳の頃が、実は女性として一番脂が乗ってて「いい」のかな?と思わせる美しさがこの女優さんにはあると思います。爽やかな「色気」と「エロ」に溢れた作品だと思います。