この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求腐満子 みゆ(19歳) 元カレがセフレです。もっとセックスが上手になればヨリを戻せますか?特訓して欲しいんですけど…
セックスの経験値がそれほどない彼女が、元カレを振り向かせるために受け身ではなく、能動的なテクニックを身に付けたいと相談してきた。教えてみると、感度も良い、身体も良い、腰の動きも良くて、少し背中を押すだけで自らを解放して最高に気持ち良いセックスをしてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 腐満
    元カレにまた振り向いてもらうために、能動的なSEXを身につけたい。いやいや待ってくれ。こんなにも積極果敢な腰使いの騎乗位をできる子なんてそうそういないですよ。対面&背面、そして顔面騎乗位までグリングリン腰振りまくり。パワフルかつシャープ、それでいて艶めかしいグラインド。 そしてオナニーで淫らに悶える姿も超エロい。爆裂エロボディをクネらせ、連続でイキ狂う。見応え満点。 このおっぱいとこのおケツの持ち主で、こんな痴態を魅せれるから、最低限セフレキープする彼氏の気持ちがよく分かる。分かれた理由は完全に肉体関係以外ですね(笑)。
  • 見たあとにセックスしたくなります。
    インタビューの時点でもう濡れてるんじゃないかっていう表情で期待大!激しくセックスしまくり純粋に快楽に溺れているところなど大いに抜けます。 仕事っぽいAV作品に飽き飽きしている方にはお勧め!見たあと実際にセックスしたくなります
  • 天野美優
    天野美優ファンですので拝見致しました。 なかなかの良作です。 女優さんの役柄設定はイマイチですが、 ナイスバディが良い角度から撮影されていますので かなりおすすめです。 モザイクは荒目ですが、範囲が狭いのであまり気になりませんでした。
  • タイトルはタイトルで。
    このシリーズは初めて観ました。 結論から言うと良いです。女優さんは「天野美優」さん。 タイトルの「元カレとヨリを…云々」は正直どうでもいい感じですが。 元カレとヨリを戻すためにこういう事するのってそもそもどうよ。とか。 いや待て初っ端からビックリするくらいのエロポテンシャルじゃん。とか。 欲求不満と特訓の設定がイマイチよくわからんな…とか。 そういう事はイチイチ気にしない。気にしたらダメなんですきっと。 美人じゃないけど、なんとなく親しみやすい顔。 バストも良いんだけど全体で見るとなんとなく油断してる体型。 そういう(偉そうですが)「なんかワンチャンありそうな子」がガツガツHをしているのを楽しみAVとして、個人的には良作だと思いました。 サンプル等で出演女優さんにピンとこられたらご覧になって損はない一本かと思います。
  • 急須のフタの様な乳輪
    これは・・・好みが分かれるところか・・ 巨乳=デカ乳輪は自然ではあるが。