FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服カメラ 広瀬うみ
セフレの「うみ」に援交の客を紹介してやり、急遽撮影会を決行。親父たちがピチピチの体を舐めまわすと、途端に嬌声を上げるので、その様子をビデオカメラで撮影すると「撮られる」っていうPLAYに興奮したみたいで、次々と複数の肉棒を挿入すると、あんあん喘ぎながらセックスを楽しんじゃうほど。堪らずザー汁をオクチに発射すると目を輝かせて全部飲み干し「美味しい」なんて言っちゃう美少女女子校生。本人には内緒で販売。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(9件のコメント)
  • スケベな制服女子は、この子の鉄板!
    まだデビューしてから、たぶん1年も経ってないでしょ? 随分とカラダが開発されてきたなぁって思うぜ。 いまや人妻とか陵●系など色んな作品に出てるけど、やっぱりスケベな制服女子というキャラは、この子の鉄板! こういう若くて幼いキャラの子が、思いもかけず色っぽくて感じまくるセックスをしているというギャップが いいねぇ(笑い)。アヘ声も表情も、かなりエロしさぁ。紅潮して昂ぶっていく様子なんてサイコーだぜ!  抜けるぜ、この子!
  • 美少女然とした子が、乱れまくりのイキまくり♪
    一見、純朴そうな美少女の広瀬うみ。でも脱ぐと意外な程の豊満バストで、体つきがエ ロいです。更にエロいのは、感じている顔が妖艶で色っぽいことです。とても先程まで 女子校生の制服を着ていた少女とは思えませんw 声を我慢して快楽を味わっている表 情なんて、無茶苦茶スケベでしたw 美少女然とした女の子の乱れまくりイキまくりの セックスは一見の価値あり、でしょう。JK作品にありがちなキャンキャンわめくだけの ユルくてエロくないセックスではないので、ロリ好きじゃないくても十分にイケますよ!
  • 欲望に正直で一生懸命w
    イマドキの醒めた女子校生ながら、実はわりといい子というキャラが微笑ましい 広瀬うみ。こういう子はオジサン受けがいいだろうな~w セックスでも スグに感じてイッちゃうし、欲望に正直で一生懸命だしw 作品自体は短いけど、 前半のセックスは複数プレイもあって内容が濃いし、後半のブッカケは かなりのエグさと激しさがあって、十分満足出来る内容だった。 特に自分はガツガツに欲望丸出しの3本同時フェラシーンと、騎乗位で激しく 腰を振って崩れるように昇天するシーンがお気に入り。濡れ具合も良いらしく、 手マンでも挿入でもマ●コが常にビチャビチャ卑猥な音を立てているのにも 興奮した。 制服作品ながら色んな要素が入っているので、制服ファンじゃなくても 大丈夫だと思う。とにかく広瀬うみは幼い表情と成熟したエロ女の顔を 併せ見せてくれる、いい女優。エロいし好感度も高く、将来性を感じるよ。 今後の活躍も大いに期待したいし、これからも応援したい。
  • 意外性にゾクゾク!
    無垢な美少女の顔と女の顔、 両方を兼ね備えていて、 意外性にゾクゾクさせてくれた、広瀬うみ。 ちょっとギャルぽい話し方と、 セッ●スで感じまくっている顔は、 とても同一人物とは思えないネ。 エロいし、どんな役でも オールマイティーでイケそうな女優。 ガン突きされて 「はぁ~ン、イクイク、ダメぇ~」と 咽び泣くようなイキ声、最高ヨ!
  • 喘ぎ顔がエロいよ
    大学受験のためのお金稼ぎに援交とは意外とまじめだね。 援交相手として紹介された親父と金持ちサラリーマンとの4Pでは、 声を出さずに感じてる顔がエロいね。 おっぱいも大きくてスタイル抜群だし。 お嬢様というわりにフェラは手馴れているし、 挿入されれば喘ぎまくりの連続イキ。 騎乗位の腰使いもなかなかエロかった。 ツンとした顔なのに喘ぎ顔はエロいしすぐにイッちゃうところも最高だったよ。
  • とにかく反応がエロい♪
    ファミレスらしき場所で「援交したい」という美少女、ドキュメント風の 導入部がリアルで、むっちゃ期待が高まるよ~。公園で金額をチラつかせながら 変態的イヤらしさ丸出しで女を値踏みし交渉するジジイw このシーンも、 かなりリアル。緊張感やドキドキ感も伝わってきて、 セッ●スでは、とにかく広瀬うみの反応がエロい♪ 全裸になっているせいも あるが、とても女子校生役の女優には思えないほど、女のフェロモン満載だ。 快楽に顔をを歪ませ、「あ~ダメッ、イクイク~ッ」とマジ声を出して何度も 昇天! ただし、イッてしまったのはジジイのチ●ポではなく、若い男の方 だったけど^^; イキまくりの広瀬うみ、カメラの存在を忘れてしまい 「撮ってたんだ~」とスケベな可愛らしさ満点♪ 逆に、余りにキモいジジイの 変態ぶりとの対比も見事。ジジイの猫撫で声や、広瀬うみの腕を唾液で ベチョベチョになるまで舐めまくっているシーンは気色悪さ満載^^;  チャプターは全部で3つ。最初は会話と面接、2つ目は自宅風の場所での セッ●ス(男はジジイ含め3人)、3つ目は玩具責めメインの集団ブッカケと、 内容は盛り沢山。撮影会というスタイルなので主観映像が多く、距離も近くて 臨場感もハンパない! 短さなど微塵も感じさせず、ぴちぴち若い娘の スベスベお肌とセックスを存分に楽しめた。巨乳ながらも、どこか蕾を思わせる 可愛らしいオッパイもイイよ~! これはオススメだよ~!
  • エロくていい女優!
    手っ取り早いおこずかい稼ぎの為にと、 オヤジと援交でヤリまくりの、 広瀬うみチャン。だけどマジで感じちゃって るのが、何とも可愛らしいやん(笑い)。 スケベな子やなぁ。おっぱいも良う育ってはるし、 なかなか反応も色っぽいで。 手マンでぐちょぐちょマンコを穿られて ヨガりまくってる表情は、もやは雌って 感じやった。エロくていい女優やで。 レビューにはカラミ1回で物足りないと あったが、自分はオ●ニーあり ブッカケありで、十分満足。抜けるし、 充実した内容だったで!
  • 変態ドスケベなイマドキ女子校生!
    イマドキのスケベでチャッカリな女子校生を、広瀬うみちゃんが好演しています。 透明感がある美少女ながら、脱ぐと良く育ったカラダに巨乳、感度の良いボディ ーが魅力的。手マンでビショ濡れマンコから卑猥な音を出し、大股開きの騎乗位 で「頭がおかしくなる」ほど感じている。公開オナニーではドスケベな変態さ爆 発!(笑い) こんな顔して、しれっとハードなプレイを次々こなす広瀬うみち ゃんに釘付けの1本で~す!
  • 寝バックがぁ、、、
    うみちゃんが好きで寝バックがこの作品で見れると思ってウキウキして買いました。ただ 寝バックの角度で顔だけでお尻は全く写さない納得のいく描写じゃなかった。値段も値段だけにショックが大きかった。