この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロチュウ好きの一条綺美香の濃厚舐めまくりセックチュウ〜
夫が出勤すると共に部屋に戻り自慰を始める変態妻。自慰中にその男が現れ早々に大好きなよだれまみれのベロキスを求め唾液を啜りあう。全身舐め奉仕での性交後、セフレの友人が加わり濃厚な舐め合いが始まる。アナルや乳首に舌先を擦りつけては執拗なベロキスを交わし男達の汗をアヘ顔を晒しながら舐めて膣奥深くの突きを求め、旦那の代わりに何度も種付けをされる浮気妻の果てしなく淫らな日常が今日も繰り広げられたのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 熟れたヤリマン妻
    一条綺美香。 近親相姦ものが多いイメージだったが、スキモノ浮気妻役もフィットしてますね。 ジュルジュルとスケベな音を出しながらの舐めは当然ですが、あの顔から出る可愛い 声は普段から?というようなちょっとチ●ポを握る手に力が入りそうなロリ声も 付加価値として良いです。 カラミ自体は舐め中心でハメもあるし3Pもある。 次回はこのシリーズ、もう1人の女優を入れて女2人の3Pを見せて欲しい。
  • 濃厚に偽りなし!
    冒頭のオナニーからのフェラからレッドゾーンを振り切った痴態を堪能できます。ラストの3Pの最後、連続中出しでの反応もエロすぎて最高!全ベロチュウ好きはマストです!
  • フェロモンと体液が匂う作品
    なかなか視聴者に伝わりづらい匂い。 FAやアロマはそういう演出にこだわってヘビーユーザーをキープしているが 今作品もそういうテイストになっている。 さらに一条さん、いい感じでそこらへんをセリフで喋っていて、デブのセフレの 汗だくを舐めまくっていてGOODでした。
  • ベロフェチマニア必見
    自分は決して特殊な性癖ではないけども、女性の綺麗な舌はエロさを感じます。 汚い舌はコアユーザー向けだけども、綺麗な舌を吸ったり弄ったり、指でこねくり 回すのは妙に卑猥さを感じます。 舌だけで120分はうんざりだけども、セックス込みでのベロキスは勃起を そそりますね、ちなみによその舌フェチ作品は舌のみの演出で擬似セックス だったですが、このメーカーは大丈夫でした。