FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!「旦那がいるから…」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計41回!
家事代行で自宅に来たおばさんがピタピタのパンツを履いたデカ尻のおばさんだったら…思わず我慢できずにバックから無理矢理デカチンを即ハメしちゃいました!イケメンのデカチンだからこそ人妻は魅了され思わず身体を許してしまう!若い男子の激ピストンに人妻は旦那では感じられない連続絶頂で身体を震わせちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 我慢するのは無理
    出演者は二人。成宮いろは、彩奈リナ。それぞれ落ち着いた雰囲気が良い。狭いワンルームであんな格好をされて掃除されていたら理性も吹っ飛ぶ!尻作品と謳いながら、脱がせてみるとけっこう汚い尻を見せられる作品が多い中、二人とも尻はもとより、肌も綺麗なところは素晴らしい。また、むやみやたらと大声で喘がないのも良い。実生活で同じ場面があったら、やっぱり我慢できないだろうなぁ。
  • 一人目の奥さんの尻は最高
    理屈じゃないね、この尻は。おっとりした人妻が乱れる様子は尻のエロさと相まって好きですねー
  • こんな「家事代行サービス」が有ったら、即呼びますね。
    ピタパンに欲情してしまうのは、当方だけかと思っていて「自分はおかしい 趣向なのかな?」って思っていましたが、同様に興奮する「同志」が居る事が 判ってホッとしました。やはり、良いですよね。「ボディコン」は好きですが いかにも欲情させようとする服より、何気なく着ている物に欲情するから 良いんですよね…。例えば、冬に「スカートでタイツ」や「デニムのショート パンツにタイツ」などの女性を観ると密かにガン見してしまいますから…。 今作の様な事が実際に出来たら、速攻呼びますよ。
  • ピタパン代行シリーズ
    もう3年前になるけどこの時点でほぼ完成してるよね、あとは似たようなシュチュエーションとしか思えない
  • せっかくのエロボディ
    オモロイシリーズになりそう。 ビタパンはやはり 短パン♪ハミ尻♪ お風呂掃除できるし! 家事代行さんエロボディも 洗えるし♪ オモチャなんぞ使わず 若チ◯ポも、エロボディ生かせ!
  • やっちまった感がイイ
    性欲をそそるポーズに我慢できなくて挿入してしまうシチュエーションは、日ごろの妄想を再現してくれていてなかなかいいです。 そうだよね、そんなに突き出した半ケツ見せられたら入れたくなるのが男だよね~って共感します、共感できるそんなところがこの作品のいいところです。 欲を言えば、女優さんは襲われ始まったときにもっと驚いて抵抗してほしいところです。
  • デカ尻ピタパンのエロさ
    2人とも熟女系の女優さんです(2人目の方はまだ20代くらいかな)。おばさん設定とはいえ十分にきれいな方です。 1作目ということで改めて見てみると、世間話をしながら家事をするシーンは確かに長いですが、その間にピタパン尻や胸チラ、くねるお尻などの無自覚な誘惑をじっくり見せてくれます。 下着の方も、1人目がTバック、2人目が黒レースと、違いを出しています。 着衣も十分にエロいことを改めて感じた作品です。
  • ザ・男の願望
    実際にこんな人が来ても、よっぽどの遊び人でない限り我慢するでしょうね。 大声を出され、抵抗され、逮捕される・・・そう思うから実行しないだけ。 その実行されなかった妄想にこそ男は興奮するのですね。 私はもっと豊満な女性がタイプなので★4つですが 女性は魅力的で、とくに成宮さんは演技と感じさせないほど リアルな38歳主婦然としたやりとりから彼女のまっとうな社会人としてのキャリアを感じます。本番に至るまで30分ぐらい家事しながら会話していますが飽きませんでした。二人目の女性は、成宮さんより若く、胸と尻に張りとボリュームがあるのがいいですね。 演出、カメラアングルなどから見て、分かってる人が作った佳作だと思いました。
  • おもしろい
    好みは四十路らへんなので四十路バージョンとかあったらもうたまらんですわ
  • もう一工夫ほしい
    ①成宮いろは。色気ムンムン美尻。素晴らしい腰使いと大量おもらし、色っぽいアエギ声。モザイク越しにもわかるピンクの美マ◯。②彩奈リナ。エロカワイイ系。三日月型で少しタレ目の「断れない」がドンピシャで似合うお顔。横になっても崩れない、かつ揉めば柔らか最高級美巨乳。二人ともタイプが違うのでそこそこ楽しめるが、どちらもほぼ同じ流れが少し残念。おかわりをお風呂にするとか、ベランダに出てみるとか、工夫があってもよかったかも。