この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録NTR盗撮 生保レディの女房が僕には内緒でマクラをしているかもしれない…
夫の私がフリーランスの我が家では、3年程前から女房が始めた生命保険のセールスレディの収入が、経済的にかなり重要ではありました。いわゆる生保レディと言う仕事ですから、昔から何かと枕詞のようについてまわる「枕営業」などと言う物も勿論知ってはおりました。興味本位で防犯の意味も含めて女房のカバンにこっそり仕掛けた隠しカメラ。そこには顧客の男宅で一生懸命にプランのご案内をする女房の仕事姿が記録されていて…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • とても良かった(#^.^#)興奮した~
    セルショップで購入させて頂きました.^_^ 生保レディの枕営業って、本当にあったんですね(*^^*) 初めは嫌がりつつも、徐々に感じて、言いなりになっちゃって、 どんどん快楽に従順になっちゃうのが、 抜群に良かったです(#^.^#) この男の方みたいに、口説き上手で、テクニックがあるのでしたら、 今度の生保の契約更新で、トライしてみたくなりました(^○^)
  • 見どころ満載
    女優さんは、黒居ろく=黒木いくみ=あさひ奈々=桜井麻美・・・ 着替えのシーン、下着姿が妙にエロくてそそられます。
  • 挿入までの描き方が…
    女優は黒木いくみさん。 初挿入は90分経過付近。 90分かけて挿入に至るまでの経過を描写する訳だが、この描き方が強引に感じた。 ・一度襲われた男の家に1人で上がり込む ・この客を逃したらクビになるとか、大口契約で逃す訳にはいかないとか、そういった理由も無い ・でも襲われたら本気で拒否する この客との契約を逃してはいけない理由があるとかそういうことが明示されるわけでもなく、なぜかこの客に固執し何度襲われてもこの客の家に1人で上がり込む。 最終的に挿入まで許してしまう。 見てる側としては、「この奥さん何したいんだ?」となってしまう。 この作品は人妻NTRモノのため、旦那がいる人妻が堕ちるまでの経緯がとても重要。 最終シーンでは急に完堕ちして本気セックスに興じるが、その直前の絡みのシーンではまだ全然堕ちる様子も無かったため、展開が性急。 ・何度襲われても1人で家に上がり込む理由付け ・完堕ちする描写 をしっかり描くことが出来れば神作になったと思うが、惜しいと感じた。 黒木いくみさんは良い演技をしているとは思うが、全体的なストーリーに疑問符があるため、星3。