FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『先生おっぱいが乗っかってるよ!』乳乗せ勉強で勃起が治まらず爆乳家庭教師に射精のお願いをしたら何回もヤってくれた」VOL.1
勉強中に勃起する生徒を見て注意するが、その理由は先生のおっぱいのせいと言われてしまう爆乳家庭教師。勉強に集中するため、射精の手伝いをすることになるのだが…。一回の発射で萎えないチ○ポを見て徐々に興奮していく家庭教師。我慢できなくなってSEXをしたくなり、自分から「もう一回してあげようか?」と生徒を誘い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 良い
    よかったです! 二人目の女優の名前が気になりますね 素晴らしかったです
  • ムチムチ巨乳好きなら抜ける
    ジャケットの娘じゃない1人目と2人目が凄くよかったですね(2人目は 葉月美音)
  • なかなか良い
    けど眼鏡は…どうかなぁ? 好みは…人それぞれなんだけど、 まぁ、それでも結構楽しめる内容だと思います。 【出演者】 1人目:小西みか// 2人目:葉月美音// 3人目:すなお恵 …の3名でした。
  • 出演女優さん…
    パッケージの女優さんが一番好みでした かわいくて体もめっちゃよかったです 気に入ったけれど、なんていう人なんだろう笑
  • 出演者
    出演者:すなお恵/小西みか ほか計3名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • メガネは要らない
    1人目 小西みか 2人目 不明 3人目 すなお恵 以前に自称「メガネっ子アイドル」というのが居たが 全く売れず知らない間に引退しましたね メガネ萌えなんてマスコミが作った言葉で実際には全く需要が無い メガネを充てられた女優さんは迷惑なだけ
  • 最後の人
    最後の人の名前分かりますか? 皆、巨乳で凄く良かったのですが、個人的に最後の人がタイプだったので名前が知りたいです!