この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズルムケ三人組の寝取られH体験 推川ゆうり
塾を妻と経営する石川は、成績の上がらない生徒達を自宅に泊まらせ、妻のゆうりと共に勉強を教えることにした。だが生徒達の興味は魅惑的な爆乳講師のゆうりの身体へ…。夜な夜な夫婦の寝室に忍び込む生徒達はゆうりの身体を好き放題に弄び、徐々にゆうりはこ○もたちのチ○コにハマっていってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 抜けます!
    ストーリー関係無しに、ゆうりさんのムチムチしたエロいカラダで何発も抜けました。
  • 圧巻される超BIG美巨乳…
    そんなにも巨乳が好きな訳でもないが、自分のツボであるショートヘアと好きな顔つきなのでスルー出来ず… そしてショタ物は男優も若いのでエロさはそんなに無いが、勢いがあって◎。 見事過ぎるプロポーションを持つ推川ゆうりチャン…そんな極上ボディを思いのままに弄ぶ… 重量感のある超BIGなオッパイも見事です!これだけ大きいのに乳輪と乳首のバランスも良い! このシリーズは毎回、似たようなパターン展開なので、内容はいたって普通ですね…(波多野結衣も持ってます) 毎回、思うのは暗闇(電気を消した部屋)で懐中電灯をもって行為に及ぶシーンは要らないと思います。 完全に支配下に置いてる女なのだから、明るい所でその素晴らしいボディをたっぷりと堪能すれば良いと思うのですが… それはさておき、推川ゆうりチャンは最高の女の子なので、巨乳好き、美スタイル好き、ショートヘア好きな人は一見の価値はありますよ…
  • エロ過ぎます
    推川ゆうり エロ過ぎ あの巨乳は素晴らしい 欲求不満なところに、ズルムケ三人組に媚薬を盛られ(ここは雑だったが) オナニーしているところ見つかり、悪戯されながら感じて、ズルムケ三人組に 逝かされちゃいます。こうなると、その気持ちよさを覚えた体は、抵抗出来ず ズルムケ三人組のHな悪戯に、されるがまま・・・・受け身の推川ゆうりも悪くない 挿入Hシーン3.5回あったな・・・