この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ爆乳コスプレイヤー 発情中出し淫交撮影 八束みこと
AV出演したいという連絡をコスプレイヤー‘MIKOTO’からもらった撮影スタッフ。撮影イベントには自慢の1メートルオーバーのKカップ爆乳を強調したエロコスチュームで出演し、カメラを向けられると発情してしまうという。爆乳&デカ尻をハミ出しながら屋外をリモバイ羞恥。爆乳をもみくちゃにされて吸われまくって感じるM素質あり。チ●ポを嬉しそうにしゃぶり、パイズリ奉仕。騎乗位で爆乳をブルンブルン揺らす。さらには目隠し拘束され、デカ乳&デカ尻をオイルまみれにしてオモチャ責め。男たちと酒を飲み交わし、輪●生ハメSEXでザーメン中出し&爆乳にぶっかけられてイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 爆乳×コスプレ。しかも可愛いからいいすね。
    全編通してアニメ、ゲームのコスプレ衣装を纏いエロいことをしてくれてます。コスプレ衣装もとても評価は高いと思いますがとにかく表情がエロくたまりませんね。 爆乳のため、衣装から見える乳輪を隠したりとか細かい演出もよう。 残念ながら??5じゃ足りなく??8あってもよかったなと思う内容でした。 もう引退してしまったみたいで本当に残念です。 でもこのような素晴らしい作品を残していただいたことに感謝ですね。 それぐらい良かったです。
  • 巨乳もののコスプレ作品
    アニメ・ゲームキャラクターの衣装が登場するコスプレ作品。タイトルに「コスプレイヤー」 とあり、キャラクターなりきりもので無いのは判然としていますが、また、レイヤー感のリアリティも薄いです。衣服の噛み合わせもさほど役者とマッチしている印象はありませんでしたが、巨乳感は見応えがあります。巨乳の女優がなんらかの衣装を着て行為に及ぶのが好きな方は買ってみて良いかと。