この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 3 江上しほ
清楚で優しそうな女家庭教師は方言混じりの愛嬌のある話し方で父兄にも人気だが、中身はショタコンの変態淫乱痴女。教え子の部屋にカメラを仕掛け盗撮しそれを見て楽しむゲスな性癖の持ち主。密室で男の子を誘惑しビンビンになった童貞チ○ポを自分色に調教する。変態淫語を連発する淫乱巨乳痴女のセクハラは過激さを増し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ショタコン変態度が半端ない!!
    江上しほの演技力が凄いのか、それとも江上しほは本物のショタコン変態性癖持ちなのか、観ていてわからなくなるほどの出来。 女性が使うと可愛く見える博多弁での淫語嬲りがとても興奮する。標準語よりもはるかに興奮できるので、これからもいろんな地方の方言でお願いしたいです。 秋田弁、広島弁、土佐弁、京都弁あたりが好感度が高いかと。 あと男子が中学生くらいの設定ばかりだが、たまには小〇生バージョンも見たい。自分が子供のころ大学生のお姉さんに勉強を教えてもらっていたのですが、当時かなわなかった夢を見せてほしい。 「あら、皮被ってるやん。ほっとくと病気になんでー。先生が剥いたげる」 「先生、なにするの?怖いよ。いたっ!!」 「ほら剥けた。うわっ、包茎ち〇ぽくっさー!信じられへんわ。」 「ち〇ぽがパンパンに腫れとるやん。これ中に膿がたまってるんやで。先生が吸い出したげるからじっとしといてな。」 「ほら、白い膿が一杯出たやろ?また腫れても絶対に自分で触ったらあかんよ。必ず先生にいうんよ」 みたいな感じで。。。