この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいパイズリ 八束みこと
100cm・Kカップ爆乳が優しいパイズリで極楽へ誘う―。《選ばれしみことファンたちをスローパイズリ挟射》…熱心なオッパイマニア4名のエロ要望にデカ乳で対応した後、勃起チ●ポをムギュッと包み込みザーメン搾り取る。《巨乳保母さんによる癒しのスローパイズリ》…心は幼児、身体は成人の赤ちゃん男子二名に優しく授乳プレイをすると…。《泥●キャバクラ嬢のなし崩しパイズリSEX》…酔いつぶれてしまった爆乳キャバ嬢のたわわに実った乳を好き勝手弄っていき…。…スローなパイズリ&オール挟射で大満足の全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • みことちゃんめちゃくちゃ可愛い??
    みことちゃんの可愛いさ、爆乳さにすぐ、フルボッキしてしまいました。おっぱい大好き?っていう質問に思わず、自分が大好きです!って答えてしまいました!パイズリ射精も見応えあります! おっぱい大好き星人はみるべし!
  • 満点御礼!
    よくもまぁ、ここまで育ったもんですなぁ。Kカップですか。 聞いただけではピンとこないし指折り数えなければ、 実感できないサイズですな(笑)。最初のうちは緊張して いるのか、演技はちょっと硬い様子。だが、パイズリや 乳プレイは流石にお上手ですな。さぞや実生活でも、 この爆乳を存分に活用されているんでしょう(笑)。 それにしても選ばれた応募ファンは羨ましい限り。自分も この谷間に突っ込んでみたいですなぁ。フェラも上手だし、 セックスは意外なほどエロい声を出して感じまくって いましたな。爆乳はモチロンだが、エロの潜在能力は かなり高いと見た。素朴なプレイも大変よかったが、 今後更なる期待を込めて、満点御礼!
  • ウブくてエロい爆乳娘!
    Kカップという超爆乳にロリフェイスの八束みことチャンは、 まだデビューしたばかりのウブさがいいですね。むちむちの 体に大きくて色素の薄い乳輪がジューシーで美味しそう。 落ち着いたトーンの喋り方も真面目そうな性格が出ているようで いいです。保母さん役はピッタリハマっています。授乳シーンは 癒しや母性を感じさせたし、「出して出して」とパイズリする シーンも可愛らしくて良かったです。私生活でもこんなコト やってたりして?という妄想も膨らみましたw ついつい乳ばかりに目がいってしまいますが、マンホジで 穿られるとクチュクチュ音を立てるマンコが卑猥でしたし、 意外なほど色っぽい声を出して感じています。感度のいい ボディーです。セックスでは一転して「いぐぅ~」と激しく マジイキでした!これも意外でした。パフォーマンスは 発展途上の部分はあるものの十分エロいですし、 今後の可能性を期待できる女優さんです。 応援したくなる女の子ですね。おすすめです!
  • このシリーズにハズレは少ない
    Kカップのたわわに実ったおっぱいにまず目がいきますね。 パッケージよりも映像で見る方が断然可愛いですね。 みことちゃんも今年デビューしたばかりということもあって、初めのうちは会話もどことなくぎこちない感じですが、そこがまた可愛らしいですね。 でもプレイの方はフェラもパイズリもしっかりしてますね。 1シーン目の応募で集まったみことちゃんファンの素人さんも、パイズリされたらすぐいっちゃうほどですから、相当気持ちいいんでしょうね。 そんなに気持ちいいおっぱいマンコに私も突っ込んでみたいですw
  • 素人の親父が乳をいきなり揉む
    素人のもみ方が本能のそのままで結構興奮する。その時、すごいテレてる、それがリアルでたまらん。ちゃんと奉仕するみことちゃんにどんどん釘付けになりました。セックスを楽しんでいるのが伝わってくる。ほんといい娘です。からみでもっとお尻を撮ってほしかった。この娘っておっぱいだけじゃない、顔、お尻、声、全部エロ可愛い。作品が少ないのが残念です。あと男優は興奮してきたところの絡みで、気持ちいい、気持ちいい?って聞くのやめてくれ、わかれよ、そんなのどうでもいいんだよ。それで一個削る。