この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り激カワ「オトコの娘」 優希まゆ
ドM淫乱な19才「オトコの娘」優希まゆAVデビュー!「オトコの娘」とやりたくてしょうがない男優と女優による、まゆの争奪戦勃発!初めて見るオマ○コに戸惑いながらも童貞喪失。すかさずアナルにデカマラ挿入され、初のサンドイッチファック。次から次へとAVの洗礼を受け、乙女度をアップしていくまゆちゃんに注目。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とっても可愛かったです。
    男の娘モノは初めて見ましたが、 見た目の可愛さからはちょっと想像できないぐらいのエロい子で、 とても興奮しました。 女性とするのは初めてとのことで、その反応が面白かったです。 また、咥えるのが大好きとのことで、その姿はエロかったです。
  • 歴代No.1
    とにかくエロい、可愛い。 もっと美人なニューハーフはいるけれど、内面から出てくるエロさと可愛いさが最高です。 結構な変態だとおもわれます。 買いです。
  • 底無 変態 真性M
    可愛い変態男の娘 巨根で勃起率もヨイ 射性率終盤はバテたようだが 最強クラスのエロカワ男の娘??
  • かわいすぎる
    優希まゆちゃんの作品は全部購入してます。どの作品も良いのですが、1番好きな作品です。笑顔で愛嬌よくエッチするのがたまらなくカワイイ。 また女性ホルモンでしっかり女体化された綺麗なホルモンおっぱい、エッチに美しく発達した乳輪と乳首。細く長い手足。これほどの逸材は見たことがありません。 この作品で彼女の魅力を見事に監督、男優さんが引き出しているのも素晴らしく、製作者全員にスタンディングオベーションを贈りたいです。本当にありがとうございました。 後半のディープキスしながらセックスするシーンが一番好きです。彼女の魅力が爆発しています。
  • ド変態オトコの娘!
    この子ほんと良いです! 可愛い!という程では無いのですが肌の質感やペニクリの勃起力、そして彼女自身のエロさが素晴らしいです。 ちなみに私はこの作品より後に出た「いいなり女装校生」を先に見たのですが玉を抜いていました。しかしこのデビュー作ではまだ玉を抜いてなかったようで白いドロドロのザーメンがちゃんと出ます。 最初のチャプターでは女優と男優でまゆちゃんで3P。 幼い頃から男性にしか興味がなく女性経験0というまゆちゃんを優しく責める女優。女優さんもそんなに可愛いわけではないですが美味しそうな体と癒し系な雰囲気です。 男優がリードする中先にまゆちゃんのペニクリを女優が挿入。 男の娘とは初体験の女優も初めての感覚と立派なペニクリでしっかり感じているようです。 ピストンしながら男優をフ◯ラしたりケツマ◯コを弄られたり、さらには男優もまゆちゃんに挿入してのサンドイッチファックまで! これは気持ち良すぎてたまらないはずです。 まゆちゃんと女優の絡みで涎を垂らしながらのぎこちないバックでゴム中出し。 その後男優に挿入され徐々に復活していくペニクリでしたが射精には至らず正常位で男優から舌射で終了。 次のチャプターでも同じ組み合わせで2人から玩具等で責められます。スケスケのレオタードがよく似合っていて、こちらは男優からの手コキにて射精。とろとろねばねばのザーメンでした。 次は監督?とのハメ撮り。可愛いツインテールメイド姿です。 主観で逆ア◯ルやオ◯ニー射精などありますが正直微妙なチャプターです。 次は本来の台本とは違ってしまったチャプターのようでスタッフに襲いかかるまゆちゃん。小動物のような見た目とは裏腹に肉食系のようです。 スタッフはイケずじまいのまま男優に交代、喉の奥の奥までもっともっとと責めてもらうまゆちゃん。グェッと嗚咽を出しながらも気持ち良いと本気で言っている変態です。痛いのが好きとドMな面を見せながらチンポにしゃぶりつきます。 喘ぎまくりながら最後は正常位で口内射精。そして先程のスタッフの精子も求めそのままセルフで口内射精してもらいゴックン。