この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉弾杭打ちタネ搾りプレス 笹宮えれな
身長166センチ、バストIカップの黒ギャル・笹宮えれなが、杭打ち激ピス騎乗位で草食男子を次々に骨抜きにしていく。生まれ持った筋肉で、アスリート級の腰振り騎乗位をのっけから披露し、類まれなる奇跡の爆乳を男の顔面にプレス!そそり勃つチ●ポを高圧パイズリ→高速バキュームフェラ、そして杭打ちタネ搾りプレスで精子を誘発させる。全身汗だくになり体力の限界まで腰を振り下ろす肉弾ギャルのエロ勇ましい騎乗位姿!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • フェラされた~い
    杭打ちタネ搾りプレスと言うタイトルだが、騎乗位も興奮したが、とにかくフェラがいい!撮影の角度もいいが、男優が何度も寸止めされてえれなの「まだ、ダメ~」が良かった。 女優も確かにぽっちゃりたが、俺的には顔が好みだった。 騎乗位の所より、フェラのシーンをおかずにしてます。 久しぶりの当たりでした!
  • ぽっちゃり痴女の止まらない騎乗位!
    とにかく騎乗位の腰使いが凄い! 無我夢中で腰を振り続ける姿がエロくて最高です! バキュームフェラや殴りつけるような激しいパイズリも見所です! かなりのぽっちゃり体型で激しく揺れるIカップ爆乳と腹肉も何だかエロく見えるんだよなぁ~。 顔は濃い猫目で二重あごだけど美人なところもいい! 肉食的な痴女っぷりでM男にはかなりたまらん作品でした!
  • 夏こそスタミナ、肉喰らおう!ww
    淫乱スタミナ、もー半端ない! ゆっさゆっさと肉を揺らして迫り来るオッパイ魔神みたいで、 ホラーちっくですらありますww まさに肉と欲望の塊!ww この女、パーンと張った いいケツと肉々しいボディーで、日夜男を圧死させようと企んでいるに違いないw  全身プロテクト状態の肉塊を体当たりで臨む全身洗いは必見! これは百戦錬磨の泡姫も 真っ青なウルトラ級技です! 女穴を穿られれば、肉厚マ●コから潮じょっば~!  普通にしていれば可愛いのに、スイッチが入った途端に下品な肉厚唇とデカグチが卑猥で堪らんよ!  圧倒的パワーでハメ倒す肉弾戦セッ●ス、これはオススメ。やっぱ夏こそスタミナ、肉喰らおうぜ!ww
  • 大女の跨り逆レ●プ
    男に跨り散々弄び、体位を変えながら、騎乗位で犯してゆく迫力、M系必見です。フィニッシュのちんぐり騎乗位などたまりません。
  • えれなのパワフルなエロス炸裂!
    笹宮えれなが攻めたおす・・・ うまく撮影されてます。 なかなかここまで引っ張れる女優さんは少ないのでは? こーゆーシチュエーションで・・・ 高速バキュームフェラが物凄く冴えてます。。。 女性上位時のスライドも物凄く冴えてます。。。 ポチョポチョなのに物凄いエロ身体能力 程よい硬さの乳房なので、激しく動いても 他の野獣系巨乳女優さんとは・・・揺れが違います??? 他のレビュアーさんも 高評価なのがわかります。