この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 三ツ星ホテルの人妻コンシェルジュ 奥村かや 34歳 AVデビュー!!
ルックスもセックスも超高級スイートクラス!!三ツ星ホテルのコンシェルジュとして働く人妻≪奥村かや≫さん34歳、マドンナ専属AVデビュー!!『男性がシテ欲しいことを、シテあげるのが好きです―。』生まれながらの<ご奉仕>人妻が、どんなリクエストにも恥じらいながら応える初不貞!!端正な容姿が淫らに歪む3本番!!今年の夏、ひとりの人妻ホテルコンシェルジュからあなたは目が離せない―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(7件のコメント)
  • 美乳、美ボディ、美脚 ヌケます
    デビュー作の良い雰囲気で撮影が進行し、かやさんは最後まで固さがとれませんでしたが、かなり興奮できる内容です。それにしても、下着姿が美しいです。フェラヌキごの顔射姿は堪りません。ヌケます。
  • これは期待以上ですね。
    ジャケットよりも実物の方がかなりいいですね。 脱いだらスレンダー美女でした。 洋服着てる時は太めかと思ったら、全然、普通にスレンダー。 脚も細いし、綺麗な空気感もあるし、顔も身体も人工的な改造もなく、すごく自然で良かったです。 股間の陰毛も自然に剃毛されないで生えていたのが綺麗でした。 大人の女性を感じましたね。 最高でした。
  • なかなかエロい人妻
    顔なかなかな美人、体もバランスよくていい人妻さん、3本番デビュー作なので少し固さがあったけどどのカラミもエロくてよかった、フェ○は少しぎこちないところもあったけど後半のフェ○は段々良くなっていった感じ、下着のエロさもよく凄くよかった、個人的に好きなマ○毛はいいぐらいの濃さでよかった。
  • 美脚!
    スタイル抜群。 ルックスは肉食系の美女で、職場では目を引く出来る女とゆうところ。 実際はイメージよりも物腰柔らか、笑顔がステキな若奥様的な印象です。 健康的なちょっと地黒肌、形のイイバストからお尻までのラインも柔らかな曲線です。 素晴らしい美脚の持ち主。 カラミでは、美しい脚を開かれそして絡ませ、黒パンストを引きちぎられたりしての挿入もあり、映像的にとてもいやらしい。 美しい脚をじっくりと堪能できる。 フェ◯がうまい。 猫目なルックスだからか、この時の顔がとても良く、なかなかの破壊力。 デビューもあって全編通して受け身の印象だが、これからに期待できる、イイ女優さんが登場。
  • 美脚?かわいい?
    美脚でかわいいかったけど内容が淡泊でした。 次回作に期待したいです。
  • 可愛らしいです
    可愛らしく内容もいいですが、最後のコメントがないです。それがあれば星4でした。
  • 女優は良いが、2つの絡みとも顔射の失敗で抜けない
    女優はいい感じだが、二つの絡みとも顔射の失敗で台無し。 最初の絡みでは女優が口を開けて待っているのに全部外に出て、最後の絡みは最悪の顎射。 ユーザーの期待は台無しに。 顔が好きなので残念。