この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 北森麻子
趣味のお料理サークルで知り合った2歳年上の彼と美味しい物を食べ歩き、ラブホテルに行くのが楽しみだという麻子さん。還暦を迎えても一向に衰えず天井知らずな性欲は自分でもびっくりするほど。「主人はとっくに定年を迎えてもうすぐ70なんで夜の営みはまったく。不安なのは今後、私と気持ちいいことしてくれる相手がいなくなるんじゃないかということなんですよ。」そんなときラブホで見たセンタービレッジを思い出し応募を決意。「まさか自分が出るなんて…彼と一緒に見たいです(笑)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 豊満肉食おばあちゃん現る!
    若いチ〇ポが大好きなドすけべおばあちゃん でかいオッパイに綺麗な乳輪、意外だったのが綺麗なア〇ル 性欲が強く積極的、甘ったれた声で「あんあん」アエぎます 弾む乳と肉、にくにくしい崩れた体型はまさに豊満熟女 痩せればもっと綺麗になるんだろうけど豊満好きな人からすればむしろ最高かも 感度抜群で乱れるおばあちゃん、果てる姿も豪快かつ爽快! 上品なようで下品なところが最高です!目指せ七十路AV女優!
  • パイズリ上手すぎ。
    60歳という年齢は個人的にはちと厳しいところがあるのですが おっぱいが素晴らしかったので見てみました。 セックスをとても楽しんでる。 若い男とヤるのが楽しいのが伝わってきます。 パイズリでイキそうになった男優を何度も寸止めして笑ってる。 演技じゃなくて素でセックス好きなんだろうな。 パイズリの技術もかなり高い。 特に片手高速パイズリがすごくて、もう片方の手は男優の乳首をイジってる。 にこやかでスケベな還暦のおばさん。 とても良かったです。
  • 遙か年上の女性に失礼だが
    マジ良いオンナだ。 是非お相手して戴きたい。 熟れ切った爆乳がぶるんぶるん。 キスのシーンで暴発しました(爆) なんてエロいキスをするんだ。 フ〇ラも凄い。ノーハンドフ〇ラ からの乳首責め。甘噛みしてるし。 一瞬自分がやられている気になった。 本作品とは関係無い話ではあるが、 2作品が発売ラインナップされて いるのだが、何故か必要以上に 老けて見えた。食指が動かない。
  • 素晴らしい
    肉感ボディー、性への積極性、テク、ルックス、どれもとっても最高です。マザコンではなく恋人やすべてを受け止めてくれるセフレとして見たい作品。 センビレ以前にも出演作があるようですが、素材をとてもよく生かした作品だと思います、最初の絡みと最後の絡みでのメイクや衣装、体を生かしたカラミはとても興奮させてくれます。
  • 素敵です。
    非常に可愛らしく素敵な女性です。年齢が気になる人もいるかもしれませんが、素晴らしい女性だと思います。
  • 素晴らしい
    可愛いしおっぱいもお尻も大きくて肌もきれい。 何も言うことは有りません。 どんどん作品に出てたくさんイッてください、たくさん見せてください。