この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子
【寂しかったわけじゃない。嫌いになったわけでもない。家庭に不満があるわけでもない。ただ…この年になって自分で言うのもなんだけど近所でモテないわけじゃない…私はまだ女を捨てたわけじゃないの。】とてもお孫さんまでいるようには見えない色白むっちりEカップの東北美人妻、白山葉子さん52歳。これまで何不自由することなく生きてきた奥様ですが、近所同士で同級生だったご主人と結婚し、寄り添い続けて30年、背中を丸めた義母の姿に自分自身を投影しながらふと思ってしまったのは、「ひとりの女としての人生に他の可能性はなかったのか」という邪な思い。人の道を外れていると思われてもいい、後悔のない人生を歩みたい…そんな彼女が本能のままにリアルな己を初めて曝け出した、ある肌寒い秋の日の出来事。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最高の女優さん
    白山葉子はいい女優さんですね。 最近の女優の中では抜ける女優さんだと 思います。 これからももっと活躍してもらいたい女優さん ですね。
  • 可愛い奥さん
    五十路なんですね、しかし可愛いです、寝転んだ男優さんのちんこを握って自分のまんこに挿入! いやらしいですね、この時の顔!最高! バックから正上位へ、突かれても突かれても疲れてません、奥様はタフです。 日頃の有り余った体力と性欲をAVで発散させてください。 そして世の男性に発射させてください。