この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽月希の3穴レ●プ ファン感謝祭
レ●プ大好きな猛者達がファン感謝祭と称して羽月希を輪●!平気でクチ・マンコ・アナルを玩具にする鬼畜共は気絶した希をバケツ水で復活させ延々と凌●!全穴にブチ込まれるザーメンに青ざめる人気美女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • すべての穴かすばらしい
    羽月希のすべての穴は、天性の性欲処理ツールです。 マ○コとアナルにバイブを同時に挿入されて、気持ちよくなっている癒し系ドM女です。 イラマチオも喉奥まで入れているし、マ○コとアナルは何を入れられても大丈夫。 もっともっと、三穴輪●して欲しい逸材です。
  • この作品、すごい
    羽月希のこれまでの作品で、最も過激だ。 フェミニスト団体が見れば憤死しそうだが、 過激なプレイにも積極的な彼女のファンにとっては大満足だろう。 素人ファンだけにAV男優とは違って限度を知らないのか、 それとも監督の指示でかなり過激に男優が動いたのか、 まあそんなことはどちらでも良いが、 いずれにしても男たちの要求に精一杯応えようとする彼女のプロ意識の高さには脱帽である。 しかし、人を選ぶ内容であるとも思う。 この作品を見て不快に思う男性も少なからず存在するだろう。 少し限度を超えた感があるのも事実といえば事実だ。
  • アイドル気取りのAV女優をファン感謝祭と称してやりたい放題
    母乳を噴出する前の頃の作品で、マン毛の処理はほぼしていない感じでビッシリと生やしている。 羽月を滅茶苦茶にしたいファンのための感謝祭の1日。 羽月が丁寧に扱われる感謝祭の体裁は開始から10分頃までで、羽月はAV女優のベロキス・乳首舐め・フェラを余裕でかましているが、10分以降は興奮したファンにイラマを皮切りに、章をまたいで寄ってたかって好き放題に身体をもてあそばれる。 その時の羽月の「もしかして犯●れちゃう?」という表情が良い。 最初の章のイラマで喉奥を突かれ「オエッ」となるのがリアル(これが男優のS心に火を着けてしまう)で、AV女優の性なのか、差し出された巨根を口を閉じて嫌がらずにとりあえず咥えてしまう。 次々に口内に出されて強●精飲。 第2章の猫耳コスプレ衣装では、アナルを「しっぽ」で塞がれ交尾。 「生挿入は聞いていない」とS男優を煽る台詞を言い、突かれる気持ち良さに喘ぎ声が自然に漏れる。 次々に中出しされて恍惚な表情。 第3章の前半では首輪とチェーンのリードと腕の拘束具を付けられ、椅子に座らせられ、ご開帳。 指マン、バイブや電マで逝かされ、アナルに巨チンをマンコにバイブを激しく入れられ失神。 ビンタをしてもぐったりして起きないので、バケツに入った水をぶっかけられて起こされ、また次々に巨根と交尾し、精子ぶっかけもあり。 1時間45分過ぎにお待ちかねの2穴同時ピストンとフェラの4P。 連続中出しでフィニッシュ。
  • 素晴らしい
    やたら長いだけのAVが増えた昨今 2時間足らずでしっかりとおっぱいも残虐、陵辱的なプレイをきっちり見せ切るというのは凄い!! これは文句つけようありません 羽月希に拍手喝采。 当時は羽生稀好きでいなくなったタイミングで名前似てるだけで全然ちげーじゃねーか!! って遠ざけてたのですが、ようやく彼女の頑張りと魅力に気づきました
  • 良かった??
    女優さんがタイプな為に購入。 可愛い顔してやることはハードです! とても興奮します! 買って損はないと思います!
  • どさくさ紛れにリアル中出しされてます
    3シーンの1は男たちが一斉に襲い掛かり連続イ○マのあと順番に口内発射でゴックン。2は猫耳で登場。何か足りないと尻穴に猫尻尾挿される。立ったままおしっこ強要。チ○ポ次々咥えたあと、バックで挿入。ナマ挿入され「ナマ聞いてない」と叫ぶが無視。立バックで挿入され、尻たたかれる。バックで挿入中出し続き、正常位でも連続中出し。ゴム付けているのが何人かいるので擬似と思われるが、出されたあと羽月希が一瞬ハッとする、どさくさ紛れにナマ中出しされたよう。3は首に鎖付け引き出される。ソファーに座らされ、股間広げ次々指挿入される。尻穴バイブ、バイブ、電マ当てられ「あー、イク」。また尻穴に尻尾つけられ尻穴拡張。次々イ○マのあと尻尾とり尻穴に挿入。2人目にバイブも入れられ失神すると水ぶっかけられる。口と尻穴に挿入され口内は発射。3穴同時挿入が続き最後に尻穴に中出し。
  • 羽月さんってやっぱりいいや
    かなり過激な作品だと思います。大体どんなプレイもやっちゃう女優さんですが、それにしても。 でも、じゃあなんで☆ひとつ減らしたかというと、かわいそうになってくるんですよ。顔踏まれたり髪の毛掴まれてる羽月さん見てると。もちろん演出上のことだとわかってますよ。感じてくると体が桜色に上気する女優さんですので、嫌がってるのは演技で実際には感じてるのもわかります。 しかしなぜか、楽しそうに幸せにHする作品の少ない女優さんですよね。そういうシチュエーションが、本当に様になる珍しい女優さんだと思うんですが。 私は羽月さんにはファン心理というよりむしろ恋愛感情に近いものを持ってますので、演技であってもいじめられているところは見たくないなというところでマイナス1ポイント。 ここまでのものを出したってことは、引退近しなのかな。羽月さん引退後は某ソープ街Oで働いてみる気ありませんか?もし私の行きつけの店に入店してくれたら月2で指名して羽月さんを喜ばせるためだけのプレイをすることを約束します。
  • 素晴らしい
    羽月希ちゃんかわいい ファン感謝祭と題して3穴をザー汁タンクと化されます
  • 事務所公認のレ〇プ祭り
    羽月希さんがファン感謝祭って名前の事務所が公認したレ〇プ祭りに出演する内容でした。 序盤ではファンたちとのファンサービスで全裸に剥かれて、ご奉仕プレイ。 中盤のコスプレではお尻に尻尾バイブを挿入。乱交の途中にはゴムを着けていない男性からナマ挿入され、そのまま中出しされて驚いた希さんが素の表情とリアクションをしてくれます。 終盤では色々なプレイでイカされ続け失神した希さんに水を掛けられるのですが、その際に少しメイクが落ちるハプニングがありました。 落ちたメイクを直した後の乱交では男性陣の動きと希さんの演技が少し単調になる所や顔射が多く、中出しが少なかった所がマイナスポイントでした。 演技でもいいので、希さんには「わたしはレ〇プされるのが大好きです」とカメラに向かって言って欲しかったです。 個人的にはせっかくのファン感謝なのでファンにレ〇プされて悦んでいる希さんの姿をスマホやカメラを使った記念撮影して欲しかったですね。
  • もっと喉奥まで長ロングちんぽをブチ込んでほしかった。
    最初の激長ちんぽのイラマチオがピークですね。 そこで一気に追い込んでほしかった。 根元まで突っ込んで窒息寸前の希ちゃんを連続イラマザーメン喉奥発射で溺死させてほしかった。