この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。20〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜ボイン若妻編
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!旦那や子供が一番大事。なんて言っていた貞淑妻もイケメン男子との非日常的な空間に理性は折れて体は言いなり。子供のために膨らんだでっかい乳房をたっぷんたっぷん揺らすスケベ妻の腰使いに我慢できずに生中発射!だけど2人とも優しく許してくれたから赤ちゃん着床記念にAV発売しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 傑作
    このシリーズを一通り見た中で、この作品が最高でした。特に最初の人はかなり最高でした。
  • 最高ですーーー
    一人目の女優さんは 香山美桜(かやまみお)さん 二人目の女優さんは 風音舞香(かざねまいか)さん
  • 美人でした
    女優さんが美人なのでもっと顔が見たかったです。 スタイルも抜群でした。 1人目の女優さんの名前、わかりませんか?
  • 星3.5くらいの評価です。
    2人出てきます。同じ部屋です。セ●クスが始まるまでの前置きが長いですが、始まってしまえば普通。違うのは、した後に2人でシャワーを浴びるシーンがあり、その辺は新鮮でした。イケメンかどうかは、男優さんの顔にモザイクがかかっているので分かりません。
  • 最高!!
    このシリーズではいい出来で、二人ともムッチムッチです。 女優さんの名前、わかる方いますか?? 誰か教えてください。