この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】誘惑美容室 水川スミレ
最近オープンした美容室に入り待合席で待っていると、胸の谷間が見えるくらい首元が開いたワンピースを着たスタイリストがお出迎え。洗髪しながら胸を顔に押し当て耳元で「ナイショですからね」とささやき下着をずらしナマ乳を見せつけ勃起したチ●ポを優しくタッチして「凄く大きくて興奮しちゃう」と誘惑。フェラで綺麗にお掃除してから騎乗位で挿入し接吻しながら腰を上下左右に動かして声を殺してイキまくると「次は一緒にイッテ欲しい」と懇願され中出ししてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 完全「客目線」、究極のバーチャルリアリティ! 
    OH MY GOODNESS! どうして、どうして、最初からVRで発売しなかったんですか!?  例の人気美容室シリーズが、完全「客目線」なんですよ! これぞ、まさに究極のバーチャルリアリティ!  しかも水川スミレさん、エロ甘~い密着KISSを何度も何度もしてくるんですっ!  つやつやグロスの唇がなまめかしく、シューシーなベロを何度も何度もぐじょ~っと入れてくるんですっ!  柔らかな乳をぐに~っと押し付け、耳元で何度も囁いてくるんですっ! 今まで私のVR体験の中でも、 これは最高峰と言っても誇張ではないです!(断言!) もしマイナスを指摘されるとすれば、 1、SEXは客目線に忠実すぎて結合部が見にくい → でもチンポジはJUSTでリアル 2、画質は最高画質とまではいかず若干青味が強めかも → それでもクリアで充分合格点 3、SEXで盛大に声を出し過ぎ → 気持ち良すぎて我慢できなかったんでしょ(笑) 特に最後のアヘ声は全く許容ですよ、許容! むしろサイレントSEX作品にありがちの単調さを、 逆にカバー出来ていてVERY GOODだったと思います。私なんて、そのアヘ声にマジ興奮を 煽られちゃいましたからね(笑)。 ただバーチャルリアリティを最優先した結果、結合部が見えにくく遠い為、いかにもAV的な ドアップの生々しさを求める人には物足りなさがあるかも知れません。 でも私は、それらマイナス点を差し引いても、素晴らしい没入感と興奮体験が出来ました。 客目線での店内コッソリSEXを完全再現した見事な作品でした! このシリーズの2D版ファンの人、 ぜひぜひぜひぜひ、こちらのVR版も見て欲しいです! ドリチケさん、ありがとうございました!  これからもエロく美しい女優を厳選し、VRでリリース続けて下さい!
  • このシリーズもっと増やして??
    「誘惑美容室」シリーズは2Dものもいいが、それがVRで体感できるのだから、これは買いです。さらにスミレちゃんのような美人なら尚のこと。 同シリーズの2D版に出ている女優陣のVR版を是非出して欲しい。とくに、宝田もなみ??
  • リアリティある3D
    理想的なサイズ感。VR作る人が標準にしてほしい。 女優さんは最高レベルの美。ファッションもセクシーでいいね
  • VRもシリーズ化希望
    密着度が高く録音もバイノーラルでリアリティあります。 ただしちょっと大きいのでズームアウト調整必要かも。 内容はかなりよかったのでVRでもこのシリーズ作品増やして欲しいです! 欲を言えば値段がちょっと高いのと絡みがもっと長ければよかったです。
  • 最高
    臨場感があってものすごくよかった。2Dも見てきたがやっぱり設定が最高。 確かに若干の巨人化はしているが、若干の小人化している作品より100倍まし。迫力があってよかった。 女優も巨乳で綺麗で演技も上手でファンになりました。 今まで見たきたVRの作品の中でベスト3には入ります!! VRでもシリーズ化希望です!!
  • 着衣ニットワンピ半脱がし
    水色の胸元の大きく開いたニットワンピを着衣のまま半脱がしで。何よりこのタイプは上から胸がポロリとしてしまうので、おいしいシチュエーションを堪能でき、すごく興奮します。こぼれ落ちそうな大きなおっぱいと、女優さんのきれいな顔立ちが目の前に広がり押しつぶされそうな迫力。最高です。
  • 包まれ感がいい
    最初のシーンで上から覗き込まれるような包まれ感がたまらないです。 衣装をつけたままで充分エロくて興奮出来ました。 その後も密着感がよく、大きさも丁度良かったです。 何より女優のエロさと綺麗な雰囲気が最高ですね。 購入を迷っておられる方にはお勧めします。とっても良いです。 ただ、尺がちょっと短いので気持ちとしては星1個マイナスしたいところです。 作品自体はすごく良かったけど、お値段的に物足りなさも感じたので。 あとはメーカさんに頑張って頂き、他メーカーに合わせてもう少し購入しやすい価格で提供して頂ければ嬉しいです。(笑
  • もっと評価されるべき
    この女優さんの他の作品は今ひとつだったが、本作は私にとってオールタイムベストの作品となっている。 とにかく近い、VRは相手が少し離れると途端に立体感が薄れるので近さは重要。 そしてジャストサイズ・・・これって200本以上VR観てきたがクリアできているのは半数以下、殆どが小さめなのでリアルサイズは貴重。 本作を大きいと感じる方は失礼だが女性経験の少ない方あるいは童貞ではないか? 水川さんが大柄な方なんだろうけどそれにしたって結構女性って近くだと大きいよ。 とにかく目の前で下着から脱衣、対面座位、耳元囁きで暴発。 画質は最高ではないが気にならない程度、没入感というのは画質の良さだけではないことが本作で証明された。 今セールになっているので評価を気にせず多くの方に観ていただきたい。
  • ぐいぐい迫ってきます!
    元々高身長の水川スミレが更に巨大になって、ぐいぐい迫ってきます!ボインぐいぐい押し付け、ドエロなフェラして手コキして腰振りまくり!やばい!
  • 上品顔女のエロいセッ●ス!
    イイオンナですね!エロエロですね!上品顔女のエロいセッ●ス、もう堪りません でした!ちょっと顔デカいですが、超美人だし、その方が臨場感もあったしで 問題なし。文句は無いけど、もう少しお財布にやさしいお値段だといいのにな。 決して対価として損をしたとは思わないが、最近は他メーカーも廉価で頑張っている 模様。さらなる企業努力してくれると嬉しいです。