この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属契約デビュー 日本人チ●ポが忘れられなくてニューヨークから電撃来日!アメリカ在住のGカップ美少女ステイシー 日本式AVフルコースでおもてなし(ハート)オール生ハメ!潮吹きと濃厚接吻と顔射と真正中出し!
日本観光中にAV出演した噂のブロンド美少女が再度来日してディープスと専属契約!日本人チ●ポの虜になってしまった彼女の初脱ぎから情熱的セックス、そしてダイナミックな絶頂までをじっくりお見せします!アメリカ人らしからぬ恥じらいを持ち、首を触れられただけで発情してしまう敏感ボディに首ったけです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ステイシー可愛いです。
    過剰なリアクションでもないし、少し恥ずかしがりな所と積極的にエッチしているところが好印象。日本人好みな女優さんだと思います。 好き嫌いは分かれるかな? 個人的には☆5だけど、-0.5でもいいかもな評価。 女優が外人は苦手、という人にはいいですね。 個人的には好きです。
  • 最初は「初入国5秒で」の方がかわいかったと思うメイク
    N.Y在住で日本人コックが気に入って再来日という話が空港からホテルまでの間の本人インタビューで聞けるが、そのしゃべり方に嘘はなさそうに見えるがほんとのところどうなんだろ。 スタジオに入っては本人がロリ系なのに美人大人メイクにしてしまって全然綺麗に見えず、デビュー作のほうがナチュラルで全編かわいかったと後悔するようなメイク。 しかも、禿おやじでは本人盛り上がらず売り物のレベルにならず。 次の3Pは原人等まだ見た眼は若い男優でステイシーも気に入ったのか、入れ込んだ感じで何もしないのに糸引き状態。 この時にはもう問題メイクも薄れてかわいらしくてよかった。 感情の表出がストレートでかわいい。日本人と釣り合うくらいの身長しかないので、その点では本国の巨人国より大人扱いしてもらえてうれしいところがあるんじゃないか。
  • 金髪美女だが
    白人金髪美女という最強レベルのスペックだがスタイルがあまりよくなくモデルっぽさは皆無。 3Pの時の前戯は結構エロかったです。
  • 日本男児が好む女優さん
    金髪ロリ女優の再来日&専属デビュー作とあって、名だたる 日本の有名男優が挑む総力戦です。まるでオリンピック(笑) ステイシー嬢はシャイで、むっちむち体型が可愛いです。 セッ◎スのリアクションも含め、とっても日本男児が好む 女優さんだと思います。制服姿も似合っていました。 外人初心者にとっても、入りやすい良い作品だと思います。
  • まあまあ
    3Pはいまいちだが、もうひとつのセックスは珍しくお互いかなり情熱的でよかったと思う。ただ顔射なので減点。