この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆 酒酔い巨根乱交 中出し30発4時間
お酒を飲むとすごくエロくなるという佐倉絆に飲酒してもらってドキュメント撮影開始。思い切りよく各種酒を飲んでいく絆。みるみるうちにカラダが火照り始め、感度が増して発情していく。巨根の男優に囲まれクチとマ●コでどんどん生デカチンをくわえこみ連続中出し乱交へ発展。中出し30発の酒宴淫行は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • だんだん上がるボルテージ
    少しずつ少しずつ出来上がっていく中でさらけ出す本能と、 後半の暴走っぷり、犯●れっぷりがめちゃくちゃエロい上に 言葉の節々や会話に面白さがあってずっと見てられる。 後、単純にうらやましい笑
  • 変態的なエロてく
    小動物的な可愛さのある女優さんだが、その見た目と裏腹に変態的にエロてくを披露してくる。
  • まあ4時間
    あるからいいんだけど30分近く服を脱がないってどう?早送りした